Milk☆Black

付き合ってもうすぐ3年になる彼の話がメインになっているブログです♪

☆★ご訪問ありがとうございます★☆


コメント・読者登録・・・大歓迎です!!

気軽にお願いします♪そして遊びに行かせてもらいます!!


彼との過去の話が気になる方はぜひ目次 からどうぞ☆

テーマ:

かなり久しぶりになってしまいました(;´∀`)


最近忙しくてパソコンをあまり起動していなかったんです。。


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


えーと、本題に。


2日前に原因不明の頭痛に襲われ、動くたびに激痛が走り

さらにちょっと熱もあって薬を飲みたくても動けず

彼が帰宅するまで1日ベットで寝たきりでした。



夕飯は私が作ることになっていたんですがこれは無理だな~と思って彼に電話。


本当は夜遅くに帰ってくるはずだったそうですが20時くらいにお弁当とアイスを買って帰ってきてくれました☆


しかもアイスは5個。笑


やりかけていた家事も普段は全く手伝わないくせに進んでやってくれたしちょっと楽チンでした♪


具合悪い私を気遣ってくれているはずが、

私より先に寝てしまったのには笑ってしまいましたが。



私が具合悪くなることは生理痛を抜かせば1年に1度くらいなのですが

そのとき彼がとーっても優しくしてくれるので病気も悪くないかな~と思っちゃいます。笑


まぁ、彼にとっては迷惑でしょうけどねヽ(´ー`)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだあまり記事はないんですけど過去話なんかの目次を作ってみました★


彼との出会い。

元彼との別れ

夏合宿。

飲み会

メール

初デート
初めての彼の部屋

初デート以降

告白

告白、その後。

彼のヤキモチ

彼との別れ。

携帯無断使用事件



これからも過去話を書けるといいなヽ(●´∀`●)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、彼は友達の結婚式に出席するため地元に帰っています。


友達は同級生で、やっぱり結婚とかする年齢になったんだな~としみじみ思います。


私の友達(同級生)で結婚した人はあまりいなくて、

いたとしてもそこまで仲良くない人たち。


だから友達の結婚式に出席したことがありません。



どんなかんじなんだろうな~と想像しつつ、自分もするのかな・・・と。笑


私は結婚式はあまりしたいと思っていなくて、

友達にも「女の子なのにめずらしいね~!!」と言われてしまいました。


私はしたくなくてもお互いの両親はきっとしてほしいんだろうな・・・


するとしても身内だけとか、身内と仲のいい友達だけがいい!


うーん、変わってるのかな??



でも、そもそも結婚自体できるのだろうか。


今は大学が一緒で同棲できているからいいかもしれないけど、

春からはお互い1人暮らしになるし。


そもそも、2人とも2月くらいまで勤務地がどこになるかさっぱりわからないんだから

一緒に住めるわけもなく、会社に決めてもらったアパートに住むことになるようです。

(まぁ、彼はもしかしたら独身寮かもしれないんだけど。笑)


彼は関東で希望出していて、私も関東にしようと思っているのですが

関東と言ってもめちゃめちゃ広い。


まだ希望を出していないので私は変更可能。笑



これってだいぶ距離ができちゃうかもしれないんだよな~。


彼は就職してからだいぶ忙しくなるみたいだし、

一緒に住んでないとなるとあまり会えないのか・・・


極め付けに、彼は普通に日曜とか休み。

私はシフト制。



大丈夫なのか~あせる

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の記事 を見て、私が浮気をするとか他に好きな人がいるとか思った方がいたら困るんですが・・・笑


『彼以外の男の子と遊びたい』というのにはきちんと理由があります。



私は高校も大学も工業なので女の子の友達があまりいなくて、たぶん9割が男の子。

(私の所属学科は女の子があまりいません。)


大学に入ってから女の子の友達もできたんですが、やはり男の子のほうが断然多いんです。


なので、彼以外の男の子と全く遊ばないということになると遊ぶ人がほとんどいなくなるんです。笑


てか元彼が全くヤキモチとかやかなかったんでそれに慣れてしまっていたんだと思います汗



で、別れてみたけど友達と遊ぶより彼との時間を大事にしようと思えてまた付き合うことになったわけですが・・・


これだけならまた付き合いだしてめでたしめでたしなんですけどね。。


別れている間のことで彼に秘密にしていたことがあったんです。



別れている間に男の子と2人で遊んだことがあったんです。


彼の知らない人だったんですが、うちにも来たんですね。


1人暮らしの女の子の部屋に男の子が1人でやってくる・・・・・・・


これって何もなくても何かありそうな感じしませんか?


もちろんその男の子は友達であって、他になにもないんですけど彼がこの話を聞いたら不快な思いをするだろうと思って黙っていたんです。


わざわざ自分から言って険悪なムードになりたくなかったし。




再び付き合って数日後、私は寝ていたんですが突然彼に起こされました。


夜中に起こされるなんて初めてだったんですけど、


「なに~?」


と眠いながらも返事をすると


「これどーゆうこと!?」



と言われて見てみると彼が持っているのは私の携帯電話


そして画面に表示されているのはその例のお友達とのメール


そうです、彼は私の携帯のメールを無断で見ていたんです!!


たしかメール内容は『私の家の冷凍庫に買って行ったアイス入れっぱなしだけど食べちゃっていいよ~』ってな感じだったと思います。


友達が私の家に来ていた動かぬ証拠を発見されてしまったんです。


後ろめたいことなんて何もなかったので説明が面倒だけど私はそのことについて何を言われても良かったんですが


人の携帯を勝手に見るという彼の行為がどうしても許せませんでした。


私はそれまで元彼を含め、他人の携帯電話を無断でのぞいたりしたことはありません。


自分がされたくないことは極力したくないのでやろうと思ったことすらありませんでした。


彼はそんなことする人じゃないと勝手に思い込んでいたので正直驚きました。


私が別れていた期間に何があったのかすごく気になっていたということは理解してあげられましたが、やはりいくら話し合ってもその日彼がした行為が許せませんでした。


携帯の中に見られては困るものがこれから先出てくるとは思えませんでしたが、この次の日から携帯にロックをかけることにしました。


もしかして、また彼が携帯を見ようとしたことがあったかもしれません。


でもロックがかかっているからもしかしたらよりいっそう不安にさせる可能性もあるのはわかっていましたがどうしても無断で見られたくありませんでした。



まぁ、数週間後には面倒になりロックするのをやめたんですが。笑




今では彼に携帯を勝手に見られても文句は言いませんニコニコ


私のメール相手は9割が彼。残りは母か彼もなかよしの友達カップルがほとんど。


まぁ、私がメールとかあまりしないっていうのもあるんですが見られて困ることは何一つないから。笑



私が彼を車で送ってあげていると彼が携帯を家に忘れていることに気づくときがあります。


用事が終わったときの連絡手段がなくなってしまうのでこうゆうときは私の携帯を持たせます。


今ではこんなにオープン。笑




きっとこの携帯無断使用事件以来、彼は勝手にメールを見たことはないと思います。


見ていてもとくに口出ししたくなるようなメールはないだろうし、あったとしても言えないでしょう。笑


だってあの時、「もう絶対しないです」と言ったんだからね音譜



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の新潟旅行で彼のご両親に会ったわけですが、ご両親は私のことをどう思ったんでしょうか。。


これが最近すごく気になります。


「またいつでも来てね」と言われたけどこれは社交辞令だと思うし。笑


でも、これでなんだか一安心という気持ちも少しあるんです。


彼のご両親に会わせてくれたということは、私との将来を真剣に考えてくれていることだと思うので。


もちろん疑っていたわけではないんですが・・・。


そうそう、最終日に彼のお父さんと携帯番号交換しちゃったしね。笑



Pinky☆Pigの方に反転させると出るように書いておいたんですが、


彼のお母さんは今入院しています。


4日間滞在したうち3日間はお母さんにも会いに行きました。


会話をすることは出来ないんですが、それでも会うことが出来てとても嬉しかったです。


ちゃんと自己紹介してきました。



もしかしたら年明けに時間があればまた新潟に行くかも♪


新潟大好きになっちゃったんで☆



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

実はこの辺のことはあまり詳細には覚えていません。


たぶん私の記憶から消し去りたい部分だからなのかもしれません。


今でもこのときがなければ・・・と思うことがたまにあります。




彼と別れることを決めて、思い立ったらすぐに行動に移す私はその日は忙しくて彼に会うとしたら深夜になるのでメールで別れを告げることにしました。


なんて送ったのか全然覚えてないんですけど、彼は渋々私と別れることを承諾してくれました。



ただ、彼はまだ私のことが好きで、私も彼のことを嫌いになったわけではないので別れても連絡を取ることにしました。


ちなみにこれは彼が言ってきた事。



別れてからも度々彼とは家で遊びました。


もちろん付き合ってた頃のように毎日ではありませんが。


1度別れてみて私はやっぱり彼のことが好きなんだな~と考え直すことが出来ていたんですが

実はこの頃別れているのにエッチをしちゃったんです。笑


嫌いじゃない・・・むしろやっぱり好きだと思っていたのでそのときはしてもいいかなと思ってしたことだったんですが、

後で冷静に考えると「いや、別れたのにするのはおかしいだろ・・・」と気づきました。


そこで次の日彼に言いました。


別れてるのにエッチしたのっておかしくない?


じゃあ付き合ってればいいの?


普通そうだと思うけど・・・


ゆかちんはどうしたい?


どうしたいって・・・・・


私はやっぱり好きだから○○が良ければもう一度付き合いたいです。。


じゃあ付き合おうか☆


おおまかにこんな感じで復活ドキドキ


別れていた期間わずか1週間。笑



これで問題は解決したように思えますよね??



でも、私が別れた理由は【自由に遊びたかったから】だったはず。


なんの問題解決にもなっていないことにお気づきかと・・・笑


自由に遊ぶという言葉の前につけるべき言葉があるんです。


男の子と


という言葉を。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ものすごい久しぶりになっちゃいましたねあせる


今まで実家に帰ったり、私たちカップルと友達カップルで

キャンプに行ったりしていてパソコンをあまり使用していませんでした。


といっても9月1日から彼の実家に行くことになったので

更に1週間パソコンが出来ないことになってしまいますダウン


でも彼の実家に行くのは初めてなので楽しみ音譜


ちなみに実家に彼女を連れて行くのは初めてだそうです。


しかも親に彼女がいると話したのも初めてだそうです。笑


なんか特別な感じがしてすごく嬉しいですドキドキ



彼は父親と結婚の話もしたそうです。


むしろ彼の家族、一部親戚には彼は私と結婚するということになっているようです。笑


しかも彼の父親に「働き出してから振られるのはたいてい男なんだからちゃんとすれ」みたいなことを言われたそうですアップ


別に今ちゃんとしてないわけじゃないですよ?笑




ちなみに実家に帰ったときにうちの父も結婚の話を出してきました。


私がどうしたいかはもうわかっているようで彼がどう考えているのか気になる様子汗


結婚したいって言ってたよ~


と、一応言ったんですが今年中に彼に直接聞くそうです黄色い花


なぜか聞いたところ、リミットが近いからだそうです。


リミットとはたぶん卒業って意味だと思います。



実際いつ結婚できるのか定かではありませんが早くしたいな~☆


理想形は結婚してからも数年働いて、子供を産むってかんじ。


彼は早く子供がほしいらしいけど私は新婚生活を味わってみたい!!


とは言っても今の段階で同棲してるんだからこのままなんだろうな~。笑



今年の夏休みは『結婚って遠い話じゃないんだな~』と実感しました。


(まだ終わってないけど。笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ~あ、彼の顔もオーランド・ブルームみたいな感じにならないかな~ドキドキ


ちょっと無理なことを言ってみました。笑


しばらくこっちに書いてなかったですね~。。


ゼミ関係が忙しくてmixi以外には何も書けてなかったんですダウン


でもそろそろひと段落なんで大丈夫そうですヽ(●´∀`●)ノ



それでは付き合った当初の話でも書きましょうか音譜



冬の間、部活はオフシーズンでず~っとお休みなんです。


春休みになってやっと練習が始まります。


彼は春休み前に部活を辞めていて、私も辞めようと思っていました・・・


でも春休みの部活に1度行って直接言おうと思っていたのに結局言い出せなくて続ける感じになってしまいました。


新入生の勧誘活動などが始まり、楽しい反面大変な日が続きました。


毎日夜遅くまで学校でやることがあり、彼との時間がなかなか取れなくて彼は少し機嫌の悪い日が数日続きました。


彼はその頃私の八方美人なところが気に入らなかったようで、何度も言われました。


でもその頃は彼のことを今ほど大事に思えていなくて、みんなと仲良くすることのどこがいけないのかわかりませんでした。


今なら彼がヤキモチを焼いていたんだとわかります。


その頃は理解できなくて彼のことがうざったくなっていました・・・


そこで我慢できなかった私は彼と別れることを決意しました。


好きなように遊んで、好きなように生活しようと思って・・・



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日は花火大会打ち上げ花火


もともと行く予定はなかったんだけど行くことになりましたアップ


でもこの日もゼミだから準備の時間があまりないんですよね・・・


大丈夫かな?


日曜日もお祭りに行くんですがこっちはダブルデートドキドキ


いつも遊んでる友達カップルと。(去年も一緒に行った。笑)




で、今一番悩んでるのが浴衣のときの髪型



本当はパーマを明日までにかけて・・・と思ってたんだけど

もう予約いっぱいってことでパーマは月曜になっちゃったし。。。


どうしたらいいの。゚(゚´Д`゚)゚。


去年、一昨年はどちらも右サイドにおだんごでした。


今年は髪が長くなっちゃったから去年と一緒は無理ダウン


てゆうかヘアアレンジ苦手汗


うーん、タイムリミットは明日。


明日本屋にでも行ってこようかなぁあせる

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

勝手にバトンをもらってきちゃいましたヽ(●´∀`●)ノ



Q 01:最近ときめいてますか?

 うーん、しばらくときめいてないかも・・・
 これってやばいのかな~?


Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

 あまり障害がない相手なら。笑
 友達が好きな人や、友達の彼は完璧に対象外汗


Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

 普段は飽きっぽいんだけど彼に対しては全然飽きないですね~ラブラブ


Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

 今までって・・・私は2人しか付き合ったことないから前の彼氏?
 今だから言えるのは『本当に人を好きになる』っていう感覚がわからなかったからかな?


Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

 これはない!!恋愛することが活力になると思うしね音譜


Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

 昔は全くやきませんでしたチューリップ黄でも最近はウザイくらいかも・・・
 ヤキモチやくようになった当初は彼がとても喜んだけど今はどうなんだろうあせる


Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

 愛ゆえ恋の矢でも所有欲もあると思うな~ビックリマーク
 愛があるから所有欲が出てくるのでは?


Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

 それはないかな~!!なんか恋してるときの自分ダサいしね。笑


Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

 なにそれ? エ○チしちゃって仕方なくとか?笑
 私はそんなことありませんロケット


Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

 自ら頑張りつつ待つアップ


Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

 今の彼より自分にふさわしい人はいないと思うな~あせる
 何も言わなくても私の考えを理解してくれている人なんて彼以外にいませんよ虹


Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
 私の短気な性格。彼は自分から怒ることはほとんどありませんクローバー
 私が勝手に怒り出して、理不尽な責められ方に彼も怒り出す感じで喧嘩が勃発してますダウン


Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

 ないな~。冷めてたら毎日一緒にいると疲れちゃうよ、きっとヒツジ


Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

 できますよドキドキ


Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

 どうなんでしょう?今の彼とは結婚したいと思ってますけど前の彼は・・・微妙。
 だから全てではないんじゃないかな?(経験値が足りない><)


Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

 コレは困るあせるイヤじゃないけどまだ早い・・・
 でも産みたいな~ラブラブ


Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

 女の子と2人で遊んだらDASH!仕事とかは別だけど2人きりってゆうのがもう嫌パンチ!
 これはいきすぎなんだろうか?


Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

 そのときはできないと思うけどしばらくして感謝することになると思うパンダ


Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

 付き合った当初はそうかな~。今は肩肘張らずに付き合えてますラブラブ


Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

 今の彼が洗濯物を干すときにきれいに干してくれたら完璧ワンピース
 (彼は普段家事をしないけど洗濯は交代制なので)


Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

 超受身な人間なのでされるほうが好きですね~ねこへび


Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

 恋愛に主導権ってあるんですかね?
 私はないと思う・・・


Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

 駆け引きは必要だと思うけど私はできません。直球勝負です流れ星
 テクニックってどんなの?もしあるなら教えていただきたいアップ


Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

 告白のときの言葉。これはきっと一生忘れませんプレゼント
 あとは私が泣いたときにたまに言ってくれる優しい言葉たち恋の矢


Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?

 『幸せな結末』告白されたときに部屋でかかっていた曲あせる
 もっと今時な曲がよかったなぁ・・・


Q 26:自分の時間がほしいですか?

 一時期欲しいと思っていたけど、最近は意識しなくても
 自分の時間を持てるようになりました。


Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?

 ほどよい束縛なら大歓迎!!激しいのは耐えられないかもしれない。
 逆に私はすごいしちゃうかも・・・


Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?

 できるんじゃないかな?


Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

 しょっちゅうあります。笑
 超マイナス思考人間だから宇宙人


Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

 得られたものはもう数え切れないほどありますコスモス
 失ったものは恥じらう気持ち。笑


Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

 なりませんね。でもニートは無理かもショック!


Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?

 いますよ♪身近にいるお友達だけではなく
 U-COちゃんやsuzuちゃんにも相談できると思うしね音譜
 (2人が聞いてくれれば・・・)


Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

 ケースバイケース。でも50%くらいかな?


Q 34:浮気されたら?

 まずはパンチ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
 それからは話し合えれば話し合う。許せるかどうかは別ビックリマーク


Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか

 一緒に住んじゃったら欠点とか隠せないと思うよ?
 それでも一緒に住めてるのは影響がない証拠てんとうむし


Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

 あります。
 隠し事やウソが大嫌いだから隠さなきゃならないことはしないビックリマーク


Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

 いや、ないな~。
 でも内面はちょっとつりあい取れてるほうがいいかも星


Q 38:見せる見せない自分がありますか?

 これがないんですよね!!
 てゆうかこんなんでいいのか自分汗


Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?

 「痩せたら?」ですかね。
 しょっちゅうからかわれてるけど本心なのがわかってるから悲しいガーン


Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
 言われるんじゃなくて彼が甘えてきたときかな?
 もう、かわいいな~って心の中で思いながらドキドキ





バトンってけっこう好きなんですよね☆

またよさそうなのみつけたらもらってきますリボン

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。