Also sprach Pinkglalem

Also sprach Pinkglalem

In a time of deceit telling the truth is a revolutionary act.
虚偽の時代に、真実を語ることは革命的な行為である。

Amebaでブログを始めよう!


なんか面白いョね?この画像↑↑


...............




この画像↑↑を、載せてメンショッたら、ツイートテレビの服部さん、
あたしをブロックしました。




↑↑この人の笑顔、爽やか...www



爽やかな笑顔の小沢さん、マケインさんとのツーショット。



ISISとマケインさんとの記念写真...。www
ISISはCIAに援助されていますから...www

.............



















..............
茨城県鉾田市の海岸にイルカおよそ150頭が打ち上げられているのが見つかる

そー言えば、ニュージーランドのクライストチャーチ地震の時も、4年前の東北地震の時も、こんなふーにゴンドウクジラが大量に打ち上げられていました。



潜水艦のソナーによって、三半規管を破壊されたゴンドウクジラが、必ず、大型の地震の前には打ち上げられます。

日本近海で潜水艦が秘密裏の作戦(人工地震の自作自演テロ)を進行中のよーです。



警戒されたし...!!!
「満腹が原因の病気は空腹によって治る」
「月に一度断食をすれば病気にならない」
「汝の食事を薬とし、汝の薬は食事とせよ」
「病気は食事療法と運動によって治療できる」
「食べ物について知らない人が、どうして人の病気について理解できようか」
「病人に食べさせると、病気を養う事になる。一方、食事を与えなければ、病気は早く治る」

...........ヒポクラテスの格言から.............



この人のブログを読んでると...

支離滅裂な人生を送ってる人なんだョね。






湯川遥菜は自分で男性器を切り取ったらしい


湯川(遥菜)さん、<br />ここでは、性転換の手術は<br />行ってません。




人気の大喜利をもっとみる



キーワードはカルトとヤクザと男色...。

ホストの経歴のアるフリーターから、民間軍事会社の経営。



ノラ猫ねーさんが話してたけど...ホストって、ヤクザの舎弟なんだっって...

そー言えば、浅田真央も、父親がホストクラブ経営者。

...

この民間の軍事会社を起業するにあたって、どれくらい自民党とかカルトやらが融通したのか...?






(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)


後藤さんたちは“人質保険”に加入してますから、<br />今回のことで、一人6億円貰えるそうです。














息子より地球が大事。

湯川晴菜は武器商人。後藤健二は通名で、日本国籍を持っていない韓国人。母親と苗字が違うのは、通名を使う在日韓国人だから...後藤健二は西早稲田の在日左翼ビルの中にある韓国系プロテスタント教会に所属するプロテスタントで、同じビルには「九条の会」も核マル派も「レイシストしばき隊」のオフィスもある。そして、後藤の父親は元韓国軍エリート。


この人質事件は、
ヤラセだ!

















大阪朝日新聞 1941.7.23(昭和16)

人工地震による探査法を完成


余に恐るべきもののたとえに「地震、雷、火事、親父」といわれているが、この恐るべきものの筆頭である地震研究に人里離れた大阪府三島郡阿武野村阿武山の頂上にある京大地震観測所で黙々として六年間化学への精進を続けていた京大理学部助教授で同観測所長理学博士佐々憲三氏(四二)はこのほど多年の研鑽が報いられて地震学の応用として地下の鉱山(炭鉱、金鉱など)の微細な状況を観測する炭鉱用三成分地震計の発明に凱歌を挙げ来月早々京大採鉱治金科の学生隊を指揮して渡支、北支から満洲一帯の鉱脈の調査を行うかたわら満洲鉱業開発、北支開発の両会社を指導することとなった

[写真(佐々博士(研究室の前で))あり 省略]

この地震計は地震の振動を電気の振動にかえて鋭敏な電流計で記録するもので火薬を爆発させて振動の波を十数個の地震計で調べ上げる、この結果によって鉱脈または鉱体の大きさ、深さ、その品質、種類などを悉く知ることが出来るという世界的なものである、二十二日朝佐々博士は海抜二百五十メートルの阿武山上の研究室で喜びを語る「とうとうものになりました、先進国ドイツでもまだこの類の地震計はできていません、今までの鉱体観測方法では地下に石油があるのか石炭か、それとも金属の類かを判別することができませんでしたが、これでことごとく分るわけで大陸の鉱体開発に少しでもお役に立てば幸せです、早ければ今月中に出発して思う存分大陸の未開の鉱脈にレントゲンのような打診を行いたいものです」



データ作成:2005.3 神戸大学附属図書館

...........
最近、何かと話題のイスラム教なんですが...



どんな宗教なのか?あなたはご存知でしょうか?

掻い摘んで言うと、カソリックの教会が、中東地域の支配を円滑に行うために、メシア信仰を吹き込む目的で造った、インチキカルトです。

どのくらいインチキかというと...

キリスト教は、ミトラ教をパクッたインチキカルトで、オリエントで太陽信仰になったモノを基本にしていますが、

コレと対をなす、ローマ時代の月信仰がベースとなったモノがイスラム教です。

神の啓示を享けて、預言者ムハンマドが、コーランを書いたことになってますが...

コレはウソ。

ムハンマドは、文字の読み書きが出来ませんでした。

代筆したのは、カソリックの司祭です。

しかも、ムハンマドは、コーランに何が書いてあるか?その内容を知らなかったのです。

...コレは事実です。(Hadith 4.814)

ムハンマドは25歳で最初の結婚していますが、この時の相手は、ハディージャという40歳の後家さん。

彼女はカソリックの信者でした。

教会は彼女を使って、ムハンマドを懐柔していたのです。

つまりこの預言者は、年増女にSEXでコントロールされるよーな、無教養なバカだったのです。

なんでも、40歳で結婚した妻を、6回妊娠させてるみたいです。(スゲー!;コレには諸説あって、上の4人の娘たちは、ハディージャの連れ子だという)

そのうちの、生まれた2人の息子は亡くなりました。

それがキッカケなのか?ムハンマドは、悪魔に魅入られ、洞窟に引きこもるよーになりました。

それを支えたというか、励ましたというか、言いくるめたというか?...ハディージャがカンタベリーのアウグスティヌスに紹介して...

新興宗教を造るという話になるワケです。

ムスリムで言う“キリスト教”はすべて=カソリックです。

イスラムって言うのは、実は裏カソリックの武闘派集団として始まっているのです。

敵対する宗派をカソリックのためにやっつける。

...この目的で造られた宗教集団です。

ラマダンって、あるでしょう?アレは、四旬節のアラビア版です。つまり、カソリックへのトリビュートなんです。



元イエズス会士のAリベラの証言では、対ユダヤのための武装集団だと言っている。

当時の皇帝はヘラクィアス。同名の父親は、カルタゴの総督だった。ヘラクィアス朝というのは、アラブ人の抵抗に苦しめられていた時代。
ヘラクィアスの依頼でアラブ人の抵抗勢力鎮圧の目的で造られたのがイスラム教だったみたい。

結局のところ、宗教というのは、単なる植民地政策なんですね。

......

バチカンはどのよーにしてイスラムを創作したか...

コレは、元イエズス会士;アルバート・リベラの証言がもとになっています。



.........


Christianity fucked up. because Jesus was Mithra's Knockoff. The most of Christianity were copy & paste from Sumerian myth. The origin of the Christian Trinity was the incestuous family's myth of Nimrod and Semiramis and Tammuz.
And Islam was a replica of moon worship in Rome. Allah as Moon-God, paired with Jesus as Sun-God.
Every religions are hoaxes.


...................pinkglalem................




今回、阪神大震災の20周年ということで、色々な動画とかを検証してみたんですけど...

その話をしますね。

ちょっと、関係ないよーな動画から...


コレは、アメリカのテレビドラマ「ブレーキング・バッド」のワンシーン。主人公の高校教師が、麻薬ディーラーの事務所に“雷酸水銀”を持ってのりこむシーン。

でも、実際には“雷酸水銀”自体は、コレほどの爆発エネルギーを生み出しません。あくまでも、爆薬の起爆剤が本来の使用目的


...ンでもって、コレが実際の“雷酸水銀”。形状も、ドラマのよーにクリスタルメスと呼ばれる覚せい剤のよーな氷砂糖に似たモノではなくて、灰色の粉末。




............







私は、haarpの存在を信じていません。原理が理解出来ないからです。

ただ、人工地震は、その原理自体が、極めて単純で、私にも理解出来ます。故山本寛サンによれば、地震自体が、プレートのズレでは起きないのだソーです。すべての地震は、地下に溜まった水素ガスが原子状になり、それが核融合反応を起こす爆発現象であるンだそーです。よく、目撃される地震に伴う発光現象は、核反応に伴うプラズマです。
この場合、人工的に地震を起す事は極めて容易で、地下に水を注入すれば良いのです。注入された水は、地下鉱物を酸化させる事で、酸素を奪われて、原子状の水素ガスの状態で蓄積されます。はたせるかな、河川工事やダム工事によって、それ迄無かった地域に地震の頻発現象が報告されています。

人工地震とは、その蓄積された地下水素ガスの地殻付近で、核爆弾を爆発させて、意図的に水素ガスの核融合を誘発(ブラックライト・プロセスによる共振現象)させる事です。コレは、エドガー・テラーの水爆の起爆方法の原理と同じ。

つまり人工地震とは、地面を核兵器として使うのです。

村井の「...天体の状況とかを利用して、...うまくタイミングを合わせる...」とは、太陽の事です。太陽は個体ではなくて、水素とヘリウムでできた巨大なプラズマの塊です。常に核融合を起こして、エネルギーを放出しています。
この太陽の核融合反応の活発な時期に同期させて、地下の原子状水素ガスを起爆させれば、その核融合も大きくなり、巨大な地震が起こせるワケです。
村井は、その事を云々しているのです。


...........
.......





ファットマン→長崎型原爆。18ktのエネルギーを放出、火球の大きさは半径100m

ピースキーパー→350kt、半径0.32km

ミニットマン→1Mt、0.48km

ツァーリボンバ→史上最大の破壊力をもつ核兵器。50Mt、半径2.3km

俺はてっきり北海道がまるまる消滅するレベルの核兵器とか存在すんのかと思ってた



.........

ところで...
2005年頃から、ネット内でこんな噂が流れていることは、ご存知ですか...?

ホロコーストの真偽が問題になっていますが、核爆弾の存在も実はデマなのではないか?というモノです。

コレには少し説明が必要だと思うのですが...
例えば、核爆弾は巨大な破壊力を生み出す兵器であることは、東西の冷戦時代に語られてきたことですョね?
ところが、そー考えると、とても不思議なモノが存在するンですョ。
例えば、世界遺産になったコレとか...

巨大なエネルギーを生み出す爆弾が爆発した爆心地に、ナゼ、クレーターが出来ないのか?

冷戦時代、ソ連とアメリカは、地球を数回破壊出来るだけの核兵器を所有していると、その破壊力を、かなり誇張されて宣伝されてきました。

それがここへ来て、その話の真偽を疑われているワケですね。

もとより、原爆の犠牲者というのは、ほとんどが、核反応に伴う大量の中性子線で焼け死んだのです。その殺傷能力は、1999年の東海村臨界事故が明らかにしています。

ところが、単体としての爆弾の破壊力はどーなのか?という問題が出て来るンです。



他の爆発物よりも少しだけ大きい程度なんでは...ないでしょうか?



私が何を言いたいか?というと、核兵器というのは実は、宣伝されているほど破壊力はなくて、最初から、より大きな兵器(人工地震)の起爆用に開発された爆弾だったのではないか?ということです。

冷戦時代に核兵器の破壊力を誇張したプロパガンダが造られたのは、このより大きな破壊力を生み出す爆弾(地震兵器)の存在を隠蔽するためだったのではないでしょうか...?