10/16ALiBi高田馬場AREA。 | 孤-kodoku-独

孤-kodoku-独

日々のくだらない戯言。。。




孤-kodoku-独-101018_0212~01.jpg


10月16日(土)
ALiBi主催イベントライブ
「CHAO★NIVAL Vol.2」

遅くなりましたが;
お疲れ様でした!!


うん。衝撃が強過ぎて中々、現実には思えてない自分が居るよ。。。



先ずはセトリから
1・イエローバナナサーフィングー
2・アキバ探検隊~メイドの休日~
3・キラメキ★未来
4・CROSS ROAD
5・ブルーベリートレイン
6・バイオレットパンサー
7・Ready Break!!
アンコール
1・CHANGE
2・Dearest



久し振りのALiBiライブ。
しかも主催!動員がまた増えてる感じで驚いた。
凄い大好きな曲を久々にしてくて嬉しかった!
いや、全部ALiBiは好きなんだけどね←


2柵目にいれさせて貰いました♪
有難う御座います!!
毎回、お誘いして頂き嬉しい限りです´`*


初の2柵目でしたが、良いですね★
目線が一緒^^!!
全体も見れる!♪



全力でフミヤさんに咲いたw
メンバー紹介でお立ち台にフミヤさん上った時はN。に場所変わって貰って咲き乱れたよwww
N。も迦瑛くんに咲き乱れて居たねw
迦瑛くん笑顔で頷いて居たよ♪
そしてカイ君も喜んでた!
あれ、おかしいな\(^O^)/


そしてサポドラのひかり君が一番人気って言うw
ひかり君、可愛いからね!仕方がない!!(笑)
カイ君ちょっと嫉妬してたねwww


でもでも
カイ君が今まで一番楽しいライブになった。
って何度も言ってて凄い嬉しかった!
こっちも楽しくなるわよ!!!って感じで
暴れ曲でひたすら頭ブンブン(((^ω^)))
フミヤさんもブンブン(*≧ω≦*)!!
ヘドバン更に上手くなってほっこりw←


楽しい時間はあっと言う間だね。
アンコールで重大発表。
11月21日のワンマンで
フミヤさん脱退
そしてALiBi解散


突然過ぎるよ。。。

最初、何言ってるか解んなかった
脱退、解散。言葉の意味が解んなかった
どーゆう事?
カイ君凄い泣いてるし
周りのアリん子さん達も泣いてる


アンコール終わって幕が下りて
あ、解散って解散なんだ。。。
って解った途端、涙止まんなかったよ



前日のイベントでカイ君と話した時
最後、凄い真剣な顔で
「これかもALiBiの事、宜しくね!ずっと好きで居てね!」
って言われてそん時は何を当たり前な事いってるんだろうって疑問に思ったけど
その意味が解りました。。。


フミヤさんに対して酷い事、言っちゃったのも後悔。
本人には直接言ってないけど
聞こえてたらどうしよう。って今更、後悔。。。
ライブ終わった後も何も言えなくて
何を言って良いかも解らなくて
訳解らん事、言った気がする。。。
お互い下向いてたし。。。
握手の時もフミヤさんの前に来て真っ先に手出してくれたのに
手紙差し出してガチンコしちゃったり、、、←


名前、書いて貰う時「漢字、解るよ」って、、、(;_;)
私の事ちゃんと覚えてくれて居たって思って良いのかな?


迦瑛くんは何か受け止めてくれてる気がしましたのー←


カイ君が何度も「ごめんね」って言われて収まってた涙が溢れ出したよね。
「あぁ~!もう泣かないでーっ!!」って頭ポンポンしてくれて
でもカイ君も泣いてるし泣かずには居られないよ!!



本当にALiBiには助けて貰ったから、、、
辛い時や悲しい時はALiBi聞くと元気になれた。
ライブ行って元気になれたしまた頑張ろうって思えた。
フミヤさんかのペタも同様に


2年間ちょっと、本当にあっと言う間だね
出だしは遅れちゃったけど
2年前、初めて対盤でALiBiを知った。
それから今まで私の支えになった存在。



友達数人に勧めても反応が薄く
内心めっちゃ悲しかった中
初めてN。が食い付いて?くれて
ライブにも一緒に行ってくれて凄い嬉しかったんだ。
途中、揉めて気まずくもなったけど

何だかんだでALiBiが大好きって
本当に嬉しいよ。有難うね!(涙)


何だか暗くなってしまったね;
うん、ALiBiと出逢えて色んな事、思いが交差してたな
最近ではアリん子さんに声掛けて貰えたりお話出来たりと
めっちゃ嬉しかった。
自分、激しく人見知りの口下手で会話とか間々ならないのが申し訳ないです。。。
残念過ぎる(´д`)



ワンマン含め残り3回!
2日の川崎行けないけど、、、
全力で楽しもうと思いますっ!!


良い思い出になる様にさ♪






















あうぇーっい!