ALiBiインストアイベント。 | 孤-kodoku-独

孤-kodoku-独

日々のくだらない戯言。。。

孤-kodoku-独-101015_2237~01.jpg


お疲れ様でしたー(>_<)!!
そしてお久し振りの日記です←

いやー
物凄く緊張した!
もう挙動不審ですよね^^;
気持ち悪かったらどーしましょう。。。←

何は共あれ?
MとNまたまたご一緒してくれて有難う´`♪
遅れて申し訳なかったが;;←

話し掛けて頂いたり気付いて頂いたアリん子さん達も有難うございます!!
嬉しかったです///ω`*


後程アメ限で詳しく書きたいと思います。

うむ、行って良かった!
ALiBiさん有難うございました♪
フミヤさんとお話出来て嬉し過ぎたよーっ(*´ω`*)

ギャグやら萌えやら高くて面白かったし!!(笑)


あんぱさんに眼鏡足してくれたりも★
もう宝物ですよ(>ω<)!!
イケメン過ぎますがなw

















あ!東野圭吾さん原作のドラマが始まるよ♪