~2012年11月~

 

確か

夜中に起きるつもりで

携帯のアラームを設定していました。

am2:30頃だったみたいです。

 

 

3時間程眠り

少しスッキリして目覚め

朝まで勉強するつもりだった気がします。

そして

予定通り携帯のアラームで目を覚まして

外の天気を確認した様な気もします。

(部屋の状況を聞くと・・・)

 

 

深夜のファミレスに行こうとしたので

簡単に着替え、PCを持って家を出る時

リビングのソファーに座って長電話をしてる

娘の前を通った事は覚えています。

 

 

そして深夜の暗闇の中

乳がんの啓蒙活動の勉強する為にと

私は車を運転して出発しました。

 

 

娘から後に聞いた話によると

娘が私の異変に気付いたのは

『PCバッグを持っているのに、坊主頭で出かけて行ったΣ(゚д゚;)』

だからだそうです。

 

 

「こんな時間に どこ行きよるん??」

と娘が聞いても

私は無言のまま・・・

深夜に(am2:30)

ウィッグも着けず(髪は2センチくらいかな?)

でかけていく母親・・・

嫌でも異常に気付きますよね(´、`)ゞ

 

 

 

━─━─━─━─━─闘病年表━─━─━─━─━─

2010年 

  2月    胸のシコリに気付く

  3月   受診(直径1cm。良性の特徴で詳しい検査無し。)

11月 乳がんと診断(トリプルネガティブ。リンパ節に転移有り。)

12月 民間療法スタート[ガン放置療法:食事療法(断食含む)]

         〈開始時 直径4cm〉

 

2011年   

  4月 代替療法スタート[ガン放置療法:温熱治療]

         〈開始時 直径11cm(壊死を始める。肺に水も溜まる。)〉

10月    手術を決意

         [標準治療選択・手術不可能]

11月 抗がん剤治療スタート

         〈開始時 陥没状態。〉

(開始2週間後、余命一ヶ月と宣告を受ける。)

 

2012年 

  3月    手術可能になる

          (抗がん剤の効果を体験。)

  4月 乳がん手術成功(全摘手術)

  5月    再発予防の術後抗がん剤スタート

  8月    再発予防の術後抗がん剤終了

         (術後治療終了後、3回の講演会)

 

★この時期です。

 

11月 脳転移発覚(3㎝ 1個)後

           ガンマナイフ手術を受ける。

 

2013年   

2月 脳転移消滅確認

 

2014年

11月  乳がんプチ講座再開

現在 経過観察中