面ツル!サーフィンNOW!@@V_ピンクドラゴンのブログ | ピンクドラゴンのブログ

ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録

皆さん、今晩は!@@♬よう考えたら何時に見られようかわからん!
おはこんばんちは!・・・・泣き
今年も、もう2日で終わりですね!波乗り納として今日はお天気だったので
いつものお友達の石村さんと滑り納サーフィンに行きました。
いつもより遅く行って満潮と重なり波があるか不安だったけど@@汗
風無風天気&潮止まりで超いいコンデションだったです!
満潮のおかげで面ツルセット胸!ゴキゲンな波で今年を滑り納する事が
できました!  感謝です。来年もよろしく芥屋ビーチさん!

 カイガラ

とにかく胸のサイズでしたが、何本かは肩ぐらいあったような感じで
超楽しかったです。とにかく今日は人が少なくよか波選んで滑りました。
イメージ通りオブザリップ・カットバック出来る!最高でした。
潮も引いてきたので海から上がると、久々合う友達と2人も遭遇!(^O^)
やっぱ!波がいい時出てくるんやね~元気そうだったし色々お話で
盛り上がりました。来年は暖かくなっても波があればと思う今日1日でした。
そして誰がしたのかわからないですが浜辺に貝殻のオブジェが!
思わず写真を撮ってしまいました。・・・多分サーファーの彼を待っている
可愛い子が暇で集めたんだろうな?と想像して若い頃を思い出しました!
あの頃は、本当によかった!T-TV 涙がでました。
と波乗り初めてもう25年経つけど全然進歩しとらん自分に・・・・(ToT)V
来年は、懲りずに波乗り頑張るつもりだけど・・身体保つかな?@@;

それでは、ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~

 

 

 

 

クロックス

筆文字&通販 Pink Dragon Gallery