フォトンベルト?@@; まいった!ピンクドラゴンのブログ | ピンクドラゴンのブログ

ピンクドラゴンのブログ

なんかなし投稿したくなった時の、のんびりした生活記録

皆さん( ノ゚Д゚)こんにちは!先週仲間内で、惑星ニビル騒動!
結構盛り上がり、ネットで調べた結果これは・・・デマ@@;
と僕の心の内で、思っていてだんだん人類最後の日が近づくに
連れて記事とはうらはらに・・・・何の変化もない!T-TV
て、言うか来なくてよかったヽ(;▽;)ノ マジ怖かった!
しかし、今度は仲間内でフォトンベルトが来ると持ちきり
これは・・・また仕事を放棄・・・・で、これって太陽光線
が強くなるから日焼けする位では?@@? 笑われました!
と、ニビルがヤバイくなると今度は、フォトンベルトで
仕事が出来ない理由を作る・・・平和な僕たちです!
ネットの記事によると、地球がフォトン・ベルトの影響を強く受けると、
地球の磁場がゼロになり、コンパスも北極を指すこともなくなり、
地球の自転が停止する説もある程である。大事です!(ToT)V

フォトンベルト

て、ことは、ず~と昼!眠れないT-TV・・・現在地球は回ってるんだと
実感しました!他に電気を使う物は全て使えないと言う事!
ホントo(゚Д゚)仕事が出来ない・・・車や電車も止まると書いてあり
ん~これは自転車通勤かないなと話すと、それどころじゃない状態
になっていると仲間から言われた・・・・マジか?@@;
で、話によると2月位がものすごくヤバイとまたまた噂が伸びた!
これって、僕の出した仕事の納品が伸びた!とよく似ているT-TV
仕事が伸びたこれって自然現象なんだと納得する自分が情けない
で、僕のピーマン頭の中をノストラダムスさんがチラリ(ーー;)
原因はお前だ!ヽ(`Д´)ノと思うのは僕だけか?
しかし、これで予言話もネタ切れと思う・・他に将来予言した
有名な人や科学者はいないよね?@@;なんかなし2月を乗り切れば
長生き出来て、インターネットも出来て平和な日々が来るんだな~と
思う今日この頃です。みなさんはどを思われますか?

それでは、ピンクドラゴンのブログでした。(o・・o)/~

 

 

 

 

ヴェラ・ブラットリー


筆文字&通販 Pink Dragon Gallery