今日も行ってきましたチョキ

粟国島音符♪

 

天候は晴れ晴れ

海況バツグンビックリマーク

気温30℃

水温24~26℃

 

最高ですね!!

 

 

まずはイソマグロパー

 

 

 

 

 

圧巻です目

 

 

まん丸太ったナポレオンも出てくれました音符♪

 

 

 

大物だけでなく、

カスミチョウチョウウオや

 

ハナゴイもたくさんです音譜

 

浅場にはゼブラハゼ目

 

 

ハナヤサイサンゴの間には

ダンゴオコゼと

 

小さいものも盛りだくさんですチョキ

 

 

 

島の西側には地形の面白いポイントも目

 

 

 

この上にはたくさんのサンゴが育っていました!!

 

 

今日は流れはほとんど無く、快適に潜れましたよパー

 

ただ、ギンガメアジは逃してしまいましたあせる

 

 

 

 

またリベンジしないといけませんねチョキ

 

 

のぶちゃんでしたガチャピン