まだまだ日中は半袖でOK(^-^)/

テーマ:

本日の恩納村は

雨のち晴れ晴れ

気温22℃

水温23℃

日差しがある時間はポカポカ陽気ヒマワリ

一時大雨でしたが、気持ちよい一日でしたチョキ

 

さて、2017年がスタートしてもう19日、

 

みなさん初潜りは終わりましたか?

 

 

ピンクマーリンクラブの新春企画はまだまだ続いていますよ~パー

 

2月以降のお得なパックプランは3/31まで!!

 

 

すでに、2月中旬あたりはお部屋の空きが少なくなってきましたあせる

 

2月末~3月はまだまだ空きがございますチョキ

 

そろそろ大学生の卒業旅行シーズンですビックリマーク

 

いっぱいになる前に、早めのご予約をお勧めしますパー

 

↓こちらからキャンペーンページをご覧ください↓

  沖縄でダイビングするならピンクマーリンクラブへ!

 

 

夏とは違った楽しみがたくさんありますよ~~~音譜

 

是非お待ちしておりますパー

 

 

 

のぶちゃんでしたガチャピン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

ちびっ子ダイバー山田へ

テーマ:

今日の恩納村は

天候 雨雨

気温 15℃

風向 北風

 

風も強く雨の為、とても寒い一日でした寒

 

今日のお客様は、

お父さんと、11歳と13歳の兄弟の3名様が

潜られました(*^▽^*)

お父さんも、子供たちも

とても上手に、泳がれていました水泳

 

みなさん、カクレクマノミに夢中ですね!!

家族、3人で仲良く並んで泳ぐ姿に

とても心が温まりましたお日さま

 

笑窪は、恋の落とし穴 FUMA でしたアナゴさん

 

 

 

AD

少し寒くなってきました(^-^;)

テーマ:

本日の恩納村は

曇りくもり

気温20℃

北の風DASH!

曇っていることもあり、肌寒い一日でしたパー

 

水温はまだ24℃もありますビックリマーク

 

気持ちよく潜れましたよチョキ

 

 

陸は寒いので、今日のタナカはこんな感じにひひ

 

ストレッチマンではありませんビックリマーク

 

操船しながら、ちっちゃくなっていましたあせる

 

 

今日のゲストは、体験ダイビングのお二人音譜

 

きれいな山田をじっくり楽しんで頂きましたチョキ

 

 

船の下のカクレクマノミも元気ですよ~ビックリマーク

 

 

ドライスーツの到着が待ち遠しい音譜

 

のぶちゃんでしたガチャピン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

仲良しダイビング(^-^)

テーマ:

本日の恩納村は

曇り時々晴れ晴れ

気温19℃

一気に下がりました雪

水温は24℃前後

 

北風びゅーびゅーの為、ゴリラチョップへ行ってきましたパー

 

 

 

今日のお二人は、とっても仲良しな同級生同士です音譜

 

寒いのでフードを着ていただいたところ、

 

ストレッチマ~~~ン!! と、

 

楽しく写真を撮っていましたチョキ

 

 

 

ストレッチマン?

 

なんぞや!?

 

 

僕ら世代では、モジモジ君が定番でしたが...あせる

 

年の差を実感しました汗

 

 

検索してみたところ、こんなお兄さんでしたパー

 

Youtubeにも出てましたハッ

 

 

なんかじわじわきますね...笑

 

ちなみに、ストレッチマンの黄色い部分は、皮膚だそうですあせる

 

 

 

さて、ストレッチマンはさて置きパー

 

エントリー前からの~~音譜

 

 

水中でも仲良く楽しんで頂けましたチョキ

 

 

 

最後は、すごく遠くに捉えた?

 

マダラトビエイ

 

もうダッシュしましたが、これが限界でしたDASH!

 

 

ゴリチョでも出るときは出ますねチョキ

 

 

いろんなことに衝撃を受けた一日だったな~~にひひ

 

 

のぶちゃんでしたガチャピン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のコンディション 天候 くもり・気温24℃・水温24℃・北西の風・波3m笑い泣き

なんとか出港出来た感じでしたが水中はいつものように穏やかに迎えてくれました!!

ゆっくりと時間をかけての100本記念、仲良し3人組でお祝いでした音譜

水中では久しぶりの大物に出会い、ちょっと興奮しましたクラッカー

まだまだ暖かく幼魚の姿も見られますニコニコ

モンツキアカヒメジはじっと着底状態で固まっていましたはてなマークはてなマークはてなマーク

今年の天候、気温、水温も全てが今までとは違う感じがします・・・

1月で半袖・短パンは私の沖縄歴では経験のない沖縄ですびっくり

 

明日もいい海でありますように・・・ドキドキ

 

Yasu