本日の恩納村は

晴れ晴れ

気温29℃

いい海が続いていますチョキ

 

 

 

今日は、昨日のピカチュウをゆっくりと撮影してきました目

 

やっぱかわいいですね音符♪

 

いつまで居てくれるかな~目

 

 

 

3本目はサンゴがびっしりのポイントへパー

 

きれいなサンゴがたくさんあると癒されますね音譜

 

 

テングカワハギもあちこちにいました目

 

 

メガネゴンベはここがお気に入りのようです音符♪

 

 

透明度はイマイチでしたが、差し込む日差しがきれいでした!!

 

 

今日もの~~んびり楽しめましたチョキ

 

 

のぶちゃんでしたガチャピン