本日の恩納村は

晴れ時々曇り

気温29℃

午前中は風もほぼなく、べた凪チョキ

 

 

今日はエンリッチドエアで3Diveしてきました音譜

やっぱり、上がってからはシャキッとしてますパー

 

 

本日の2本目ビックリマーク

エンリッチなので、山田の深場でピカチュウ探しへ音符♪

探すのに時間がかかると思っていたんですが、

まさかの!深場についてすぐに発見しました!!

 

 

 

 

ピカチュウだけでも、50枚くらい撮ってましたあせる

こんなときは減圧不要限界の伸びる、エンリッチドエアが

あるとじっくり写真を撮れますねチョキ

 

さらにこのあとヤシャハゼのところへ目

 

 

いつもの場所にちゃんといましたパー

 

 

その帰りあせる

なんともかわいそうな光景を目撃しました汗

 

自然の摂理ですねDASH!

 

 

 

 

こちらは谷茶マギーロック目

 

やっぱりいつ来ても魚影が濃いです音符♪

 

ヒオドシユビウミウシも魚を見て楽しんでいるように見えました目

 

 

明日もいろんなところに行けるといいな~!!

 

 

のぶちゃんでしたガチャピン