本日の恩納村は

晴れ晴れ時々曇りくもり

気温29℃

海況はほぼべた凪ビックリマーク

水温が上がり始めている影響で少し濁り気味ですあせる

 

 

今日は真栄田でゆっくり潜ってきましたチョキ

 

まずはタイワンカマス目

 

少しずつ数が増えてきています音譜

 

 

テングカワハギ目

 

元気なサンゴがあるところにいますよ音符♪

 

 

 

ヒトスジギンポは遠くを眺めていましたパー

 

 

 

久々に出会ったシロハナガサウミウシ目

 

真っ白な体がきれいです音符♪

 

 

 

 

ハナミノカサゴものんびり泳いでいました音譜

 

 

 

渡嘉敷島以来見ていなかったカメも会えました!!

 

 

 

 

こんな感じで、近場でもいろんな物に会えますねチョキ

 

 

明日からはにぎやかになりそうですパー

 

のぶちゃんでしたガチャピン