本日の恩納村は

くもり時々晴れ

気温26℃

南東の風がやや強い一日でしたが、

快適に潜れましたチョキ

 

 

今日は久しぶりに谷茶のアウトリーフへパー

ユビエダハマサンゴ・パラオハマサンゴがびっしり目

去年より確実に成長していましたビックリマーク

 

お目当てのカメには逢えませんでしたが、

サンゴに囲まれて癒されてきました音符♪

 

 

サンゴの間にはテングカワハギ目

 

 

水底のガレ場にはカンムリブダイの幼魚ビックリマーク

 

 

 

ムラサキウミコチョウが少しずつ増えてきています音符♪

 

 

 

明日も南風晴れ

ケラマあたりに行けるかな~上げ上げ

 

 

のぶちゃんでしたガチャピン