本日の恩納村は

晴れ晴れ

気温26℃

湿度は低く、カラッとした最高の天気です!!

 

GWも残りわずかパー

今日は近郊で楽しんできました音譜

 

 

昨日の夕方は大荒れでしたが

今日は海もいい感じです音符♪

 

水中は少し濁り気味あせる

しかし、強い日差しのおかげで明るくきれいでしたよビックリマーク

 

 

時々見かけるスミゾメミノウミウシ目

小さいうえに、黒いヤギと同じ色なので

ちょっと探しづらいウミウシですグッド!

 

 

 

メガネゴンベの子供がひょっこり顔を出していましたおんぷ

 

明日からは南風チョキ

残りのGW、静かな海が続きそうですおんぷ

 

 

のぶちゃんでしたガチャピン