はいさいめんそ~れパー


本日の恩納村ひらめき電球

晴れのち雨、気温21℃水温21.5℃、南東の風。



かごちゃん衝撃の卒業宣言から一夜明け、ここ恩納村は皆様の想いがゾクゾクと届いているかのように、午前の快晴から一転してシトシトと泣いているような雨空となっております。。。



それでも、だがしかし、今日も元気いっぱい潜ってまいりましたよー!!

海況はベストだったので、北は万座・南は残波までパンチ!




本日のFUNダイバーの皆様音譜


万座はオーバーヘッドロッククラッカー

ホワイトチップシャーク狙いで崖の中に入っていくと!?



あらま~あせる

壁にへばりついてる汗この写真ではわかりにくいですが、

かなりの大物なんですよクラッカー




最後ちらっとこっち向いてくたのですが、あまりよく撮れず汗


狙いのホワイトチップももちろんいましたよ音譜



あとは、





こんなん出まして~楽しく潜ってまいりました。



ではまた明日。



ヨォ~モニ~音譜



8プリンス中ちゃんでした。