はいさいめんそ~れパー


本日の恩納村ひらめき電球


はれ、気温26℃水温25,5℃。北東の風。



はいはい。とうとう水温25℃台に突入ですよ。台風後だからね、ある程度は覚悟のうえですけどね。だけどね、一言いいですか。


今年は寒くなるの早くね!?


こんなもんだったけかな。10月いっぱいはまだ暑い印象なんだけどなぁ。そんなこともないか。なんだかなー忘れちゃうな~汗


誰だ!?誰だ誰だ誰だ!!


おれっちはまだそんな歳じゃねえぞ!!

決しておじさんなんかじゃまだまだないんだからねっむかっ



今日ね。船のロープをね。ちょっと引っ張っただけなんだけれどね。


腰がグキってなったよね。こんなの初めてだよね。

とても痛いよね。。。いろんな意味で痛いよね。。。しょぼん



海日記行ってみようグー


いやいや、誤算でしたねひらめき電球良い意味でねクラッカー

思ったより波が落ちてくれたおかげでボート出港ができましたチョキ


谷茶&山田コースです音譜


沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ
本日のFUNダイバー皆様ですニコニコ


あんなに探しても出て来なかったカメちゃんも!?


沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ

いとも簡単に発見目


沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ
2回目もお茶の子さいさいで発見目

さすが谷茶シーズンアップサービス良好ですべーっだ!



沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ
山田のトウアカちゃん音譜

一生懸命に卵を育てております合格



沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ

沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ
このお二方は似ているようで全然違う生物ですからねにひひ



沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ

沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ
このお二方は全く似ていませんし全然違う生物です。ぺろっシラー



沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ
ぼちぼち増えてきた感じがしますね~ひらめき電球



明日はもう少し回復傾向にあるかなひらめき電球

ではまた。


沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ
ヨォ~モニ~音譜



8プリンス中ちゃんでしたグッド!