本日の恩納村

天気晴れ

気温33℃

水温29℃

透明度20m

南西の風


ポイント:真栄田&山田

今日も一日いい天気となりました。


沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ

南西の風が強く遠出はできませんでしたが、

久々の山田でのダイビング!!

久しぶりに会いましたニコニコ

ピカチュ~!!(ウデフリツノザヤウミウシ)

ここ何年も見ていなかったのでめっちゃ嬉しい!!

いっぱい写真撮りたかったけど

また次回にしようかなグッド!




沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ


いつまでいるのかわかりませんが、

リクエストがあれば是非!!


     かごちゃんでしたハリセンボン


沖縄 恩納村 ダイビング  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村