はいさ~いパー


ちまたでは流行が再燃していると言われているキン肉マン。

そのキン肉マンの名言の一つに、

「屁の突っ張りはいらんですよ!」というのがあります。


素晴らしい名言ですが、意味が分かっていない人が多いようなので、例文を使って理解してもらえたらとおもいます。


例・ヤマダ君はヨシコちゃんが好きですがなかなか告白ができません。

  そんな時はヤマダくんに「屁の突っ張りはいらんですよ!」

  するとどうだろう。

  ヤマダくんは勇気が湧いて告白に踏み切ることができました。

  するとどうだろう。

  ヤマダくんは敢えなく余裕でふられましたとさ。

  そんな時はヤマダくんに「屁の突っ張りはいらんですよ!」

  するとどうだろう。

  ヤマダくんは勇気が湧いてカズコさんを好きになることができました。  


「屁の突っ張りはいらんですよ!」魔法の言葉。8プリンスですパー




本日の恩納村ひらめき電球晴れのち雨、気温21℃水温23.5℃、北の風。


海は北風の影響でやや荒れ気味だったのですが、序序に風速も弱まり谷茶&ドリームで潜ってこれましたクラッカー



沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ
今日のFUNダイバーの皆さま音譜

なんと全員が白衣の天使ひらめき電球ナースさんでございますラブラブ

個人的には抑えようという気持ちとは裏腹に、自然とテンションが上がってしまいます。えへへべーっだ!


そして、アズマさん100本目の記念ダイブでしたークラッカー

おめでとうございますアップたくさん潜りましたね合格


お祝いはドリームで潜ってまいりましたよラブラブ


沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ
ホールに入る前に記念撮影DASH!


それからいざ穴へレッツゴーグッド!


沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ

沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ

うんうん、今日も相変わらず青い!!夢がありまくりですねクラッカー

リョウキュウハタンポの群れも無事復活しておりました合格


ちょっとうねりがありましたが、記念ダイブにふさわしい素晴らしいダイビングと相成りました音譜



明日も天気は雨海も荒れる予報となっております。

ではまた明日。 8プリンス中ちゃんでしたグッド!