はいさーいパー



近年まれに見る大型台風が接近中と言う事で、はりきって

外に撮影に向かうも、本気で「お前はバカか」と怒られ連れ戻されました。。。


そんな、少年心をまだまだ忘れない8ぷりこと中ちゃんがおとど、、、


ではなく、タニイシがお届けしてますにひひ


皆様、台風を甘く見てはいけませんビックリマーク(体験談あせる



私が落ち込んでいる間、僕らのリーダーことたっちゃん先輩は、

冷静かつ安全にホテルのエントランスから外の様子を撮影してました!!


これが経験値の差なのか。。。


14時現在の恩納村これ↓



沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ

910hPaの威力がこれだそうです台風


なんと、掃除に使うスポンジが飛ばされたと言う情報もホテルスタッフから

入ってきております叫び



本番はこれからですDASH!


電気が通る限りは台風情報を、お届けしていきますべーっだ!



ではでは皆様 Have a nice dayドキドキ



沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ


風が止むとヤシの木はこんな感じビックリマーク

沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ

突風が吹くとこんなにしなっちゃいます叫び



17時現在。

タニイソカエル








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村