はいさ~いパー


納豆と牛乳を一緒にかきこむ人の気が知れません。8プリンスですグッド!



台風も過ぎ去り平穏な日々が続いております、

ここ恩納村ひらめき電球晴れ晴れ気温28℃水温26℃南東の風、海は良好でした合格

だけど真夏のはずなのに気温・水温ともに下がり、肌寒さも感じるなんだか変な気がする今日この頃です汗


水納島での3ダイブアップ


沖縄 恩納村 ダイビング ピンクマーリンクラブ

ネムちゃんが隠れていたり、


沖縄 恩納村 ダイビング ピンクマーリンクラブ

ドリーくんが隠れていたり、
沖縄 恩納村 ダイビング ピンクマーリンクラブ

タテヒダウミウシが隠れていたり!?


沖縄 恩納村 ダイビング ピンクマーリンクラブ

いや!!完全に食ってますわー!!魚ですらウミウシは食わないって言われてるのに!!

結論ひらめき電球きざんで酢に和えたらおいしいグッド!と思うそうですあせる(浦安のドラさん談)



沖縄 恩納村 ダイビング ピンクマーリンクラブ

透明度もとても良く太陽が綺麗でしたね音譜


ではまた明日パー8プリンス中ちゃんでしたべーっだ!