兄弟・姉妹のみなさま
 
こんにちは
 
愛しあってますか爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今宵も大笑いした
 
余韻をお分けしたいと
 
思います♪
 
くだらないことで
 
大笑いできる友情に感謝ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事納めという言葉は
 
わたくしの辞書にはなく
 
今日は友人のカフェで
 
午後いっぱい
 
お仕事しておりました。
 
 
 
なんでも話せる友人がいて
 
大好きな家族がいて
 
お仕事があって
 
家があって身体があって
 
これ以上何を望もう??
 
と思います。
 
 
 
 
 
 
 
まあいろいろ
 
ドタバタ的事象も
 
ありますけれども
 
人生に何を求めるか、
 
何が自分を満たすのか、
 
を明確にしておきますと
 
ブレずにすみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の看板娘・みなちゃん(独身)
 
です。
 
東北出身のほんわか天然系女子です。
 
とってもいいコなので
 
独身の殿方でデートしてみたい方は
 
東京・中目黒にあるお店に
 
行ってみてください音符
 
そしてぜひ
 
フジナミのブログ読者です、
 
と名乗ってくださいビックリマーク
 
グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくしの原稿です。
 
プロの方の校正の
 
仕事っぷりに感動しつつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舌鼓を打った、そんな日。
 
 
 
 
友人がやってるから
 
エネルギーがいい、
 
ということを差し引いても
 
日本でいちばん美味しい
 
ヴィーガンやさんだと思います。
 
 
 
 
わたくしはフムスが好きなのですが
 
フムスのサンドイッチと
 
カレーで悩んでいたら
 
ちっちゃいカレーを
 
つけてくださいましたハート
 
ほんとうに
 
ここのカレーは美味しいので
 
ベジタリアンの方も
 
そうでない方も
 
一回食べにいってみて
 
くださいね。
 
(あ、フムスも
 
とっても美味しいです)
 
 
 
 
 
 
 
東京も寒いですが
 
7度あります。
 
モントリオールの
 
氷点下を思い出すと
 
一瞬で暖かく
 
感じられますので
 
過去に行ったことのある
 
寒いところを
 
思い出してみてください。
 
 
 
 
 
リアルで北米、北海道など
 
氷点下の地にいらっしゃる
 
みなさまは
 
外に出ずに暖かい室内に
 
こもってくださいねキラキラ
 
 
 
 
北半球の方も
 
南半球の方も
 
赤道直下の方も
 
心も身体もあたたかい
 
年末をすごされますように
 
祈っておりますピンクハートピンクハート
 
愛していますピンクハート