兄弟・姉妹のみなさま
 
こんにちは、
 
愛しあってますかダウ
 
 
 
 
 
 
 
今日の石原としえと
 
コラボした
 
「惑星の音ワーク」
 
にいらしていただいた
 
みなさま
 
ありがとうございましたピンクハート
 
みなさま
 
すばらしい感性の持ち主で
 
タイヘン楽しゅうございました!!
 
(おまけにみなさま
 
体育会系宇宙人でしたグラサン
 
その後のワークのご報告
 
お待ちしております)
 
 
 
 
 
今日のセミナーでも
 
お話しましたが
 
「思い」はすべての根幹です。
 
「思い」によって
 
私たちは宇宙の果てとも
 
つながりますし
 
真横にいる人と
 
宇宙間戦争をしたりも
 
できるのです。
 
 
 
 
 
 
 
この「思い」の根っこを
 
自分にやさしいものに
 
変える、ということが
 
数多くの宇宙人のみなさまの
 
課題かとお見受けします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなみなさまは
 
外側から付与された
 
「こうでなくてはいけない神話」
 
でがんじがらめになった
 
インナーチャイルドちゃんを
 
元気にする義務があります。
 
そうです、
 
あなたのしあわせがかかって
 
いるのですから、義務です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節柄今日明日、
 
もしくは年末年始の
 
時間がある時に
 
やってほしい宿題があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、
 
「インナーチャイルドに
 
心からよろこぶプレゼントを
 
持っていってあげること」
 
です。
 
その子がしてほしいことを
 
いっしょにする、
 
でもかまいません。
 
とにかくその子を
 
このホリデーシーズンの
 
間によろこばせて
 
あげてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「思い」で不幸になる
 
原因のひとつに
 
「誰かに◯◯してもらったら
 
わたしはしあわせになれる」
 
という思考パターンが
 
あります。
 
コレをお持ちの方は
 
思いどおりにモノゴトが
 
いかないと怒りの対象を
 
外に求めます。
 
 
 
その根っこには
 
怒っているインナーチャイルドが
 
いるからなのですが
 
内側にいるインナーチャイルドを
 
無視し、外のキラキラしたものを
 
追いかけてしまうパターンの
 
見直しはなかなか自分では
 
やりづらい思考のクセです。
 
「げっわたしちょっとそのケが
 
あるかも!!」
 
という素直な方は
 
ぜひインナーチャイルド
 
LOVELOVEキャンペーン
 
だと思って
 
プレゼントをたくさん持って
 
会いに行ってあげてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の業務連絡は
 
「宿題、
 
やるもやらないも
 
自由だけど
 
試験に出るわよ」
 
です。
 
 
 
 
 
 
ふざけてますけど
 
大マジメに愛していることが
 
伝わっておりますでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フランキンセンス配合の
 
スキンケアオイルを
 
作りました音符
 
寝る前に塗るシリーズ、
 
ということで
 
アボリジニの世界観に
 
ひっかけて
 
「Dream time」
 
にしましたグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の一コマ。
 
わたくしの上に
 
乗っかっているのは
 
ぎんくんです。
 
小さくまとまっています。
 
伸びると5倍くらいに
 
なるので猫の身体は
 
フシギです。
 
 
 
本日販売会にいらして
 
くださいましたみなさまも
 
ありがとうございましたビックリマーク
 
またぜひ遊びにいらしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベル告知ベル
 
熊本のみなさまへ。
 
ミカエルの精油を
 
試したい方は
 
 
をご覧ください。
 
明日25日までやっています。
 
同じ方が
 
阿蘇にて新月瞑想会
 
をなさいます。
 
詳細は
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
メリークリスマス&
 
アイラブユースマイルチャイルド