兄弟・姉妹のみなさま
 
こんにちは、
 
愛しあってますかスマイルチャイルド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末年始、
 
みなさまお時間が
 
あるのでしたら
 
いま一度、
 
「人生の中で何が
 
自分にとって
 
大事なものか」
 
あらためて
 
考えてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
その「大事なもの」に
 
どのくらい時間を
 
普段割いているか、
 
また、
 
「あまり大事ではないもの」
 
にどのくらい
 
時間を割いているか
 
考えるお時間をとってください。
 
 
 
 
 
 
 
大事なものに全面的に
 
ぶつかる時間だけで
 
生きていると
 
それだけで人生は満ちます。
 
 
 
 
もし心が満たされて
 
いないならば
 
きっと
 
「大事なもの」が何か
 
わかっていないか
 
「大事なもの」が
 
何かわかっているけれども
 
違うものに時間を
 
割いているか、
 
のどちらかです。
 
 
 
 
 
 
感情のアップダウンのある
 
宇宙人の方がもし
 
いらっしゃいましたら
 
さほど大事ではないものに
 
精神的に執着していることに
 
気づき、ほんとうに
 
大事なものに向き合うことを
 
おすすめいたします。
 
 
 
 
他人がなんと言おうと
 
①自分をしあわせにしないものに
 
執着しなくていい
 
ですし、
 
②よろこびで生きる許可を
 
自身に出す
 
のです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは宇宙人力ならぬ
 
人間力の時代です。
 
ほんと〜うにおかげさまで
 
たくさんの魅力的な人間たち
 
(たとえ中身が宇宙人でも。。。
 
というか魅力的な人って
 
みなさま宇宙人ですよね??)
 
に出会わせていただいて
 
きましたが
 
魅力的な方というのは
 
ふだんパッとしなくても
 
自分の「大事なもの」を
 
よくわかっていて
 
それと向き合う時に
 
マジカルパワーが輝きます。
 
 
 
 
あ、あなたはそれをなさりに
 
地球にいらしたんですね、
 
とこちらもたたずまいが
 
ピッとなる、といいますか
 
真剣にその対峙を見守る体制に
 
なります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
マジメで優等生な地球人役を
 
カンペキにこなしてきた
 
みなさまはここで
 
「やっぱり何が大事か
 
わからない自分なんて
 
ひどい。。。ビックリマーク
 
とカンペキさを求めて
 
オロオロなさると思うのですが
 
その前に
 
「大事じゃないもの」への執着を
 
ボディ・マインド・スピリット
 
のすべてから一掃しないと
 
魂がふるえるほど大事なものを
 
感じることができません。
 
 
 
 
 
 
 
本日の業務連絡は
 
「大事なものは絶対あるのだから
 
いらないものを地道に捨ててみて」
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのところ書いているものは
 
やはり「フリーダム」の流れ
 
といいますか
 
思考の解放を促しています。
 
「いい子」であればあっただけ
 
それはもう
 
バンジージャンプをするような
 
気もちになる方も多いと思います。
 
 
 
 
 
しかしひとりではないので
 
自分の真実のエネルギーで
 
生きて
 
よろこびと豊かさを体感
 
してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る前に1滴、
 
フランキンセンス入りの
 
プレミアムオイルをどうぞ。
 
オンラインショップ取り扱いは
 
2018年1月中旬より、
 
今はマハロめるまがにて
 
発売中です〜〜