兄弟・姉妹のみなさま
 
こんにちは、
 
愛しあってますかハート
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
初・
 
男のアロマ瞑想会
 
でした音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
殿方のみなさまが
 
手にしているのはー
 
ゆず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何人もの女子に
 
「のぞいてみたい」
 
と言われた、
 
男のアロマ会ですが
 
奥様に勧められて
 
参加された方も
 
お二人ほど
 
いらっしゃいました。
 
録音OKですので
 
のぞいてみたい女子は
 
ダーリンを送りこんで
 
録音を聞くというテも
 
ございます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男性同士
 
弱さをさらけだして
 
大丈夫な場を
 
作りたかったのですが
 
みなさま見事に
 
ご自分の話を包み隠さず
 
シェアされていて
 
それは感動的ですら
 
ありました。
 
 
 
 
 
 
 
2回目以降
 
続けるかどうか 
 
決めていなかったのですが
 
アロマを嗅いだ後
 
深い気づきを得られた方が
 
いらっしゃり
 
わたくしがお手伝い
 
した方がいいかなと
 
思いましたので
 
もう一回
 
開催しようと思います(^^)
 
 
 
 
 
 
 
仮面ではない、
 
ホンネを表現する怖れは
 
誰でもあります。
 
しかし
 
こう思われたら
 
どうしよう?ですとか、
 
こんな意見普通じゃない、
 
という刷り込みのパワーに
 
人生を支配されては
 
あなたにしかない
 
「創造・想像のパワー」
 
は誰にも永遠に
 
知られることなく
 
埋もれていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社会的に
 
どちらかというと
 
「こうでなくてはならない」
 
の洗脳の傾向が強い
 
男子のみなさまに前半は
 
ぶっちゃけていただき
 
後半は同じ香りを
 
全員で嗅ぎました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は仮面がない方が
 
魅力的なものです。
 
魅力的なメンズを
 
増やし、そして
 
「女のアロマ瞑想会」
 
「男と女のアロマ瞑想会」
 
も開催しよう、
 
となんとなく思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の業務連絡は
 
「そのままを認める人が
 
いちばんステキだから
 
やってみて。」
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま
 
愛しています。