兄弟・姉妹のみなさま
 
こんにちはハート
 
愛しあってますか爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
自分の幾何学に
 
アクセスしていただく
 
セミナーだったのですが
 
それを可能にするためには
 
ハートチャクラの機能が
 
ある程度作動している必要が
 
あります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは知らないうちに
 
さとみんに撮られていた
 
一枚で照れ
 
ハートチャクラを
 
確認していただいています。
 
 
 
 
 
 
 
幾何学イニシエーションを
 
一度受けていただいたら
 
あとはご自身で引き続き
 
自分の幾何学との
 
ネットワークを強化し続ける
 
のみです。
 
 
 
 
今回の
 
幾何学のアチューンメントは
 
第6チャクラメインですが
 
そこだけでは
 
「現実」を変えるのは
 
限界があるため
 
その前に
 
6と4をつなげておこう、
 
という試みでもありました。
 
(第6のみですと
 
人間関係や健康に
 
課題が出てくる気が
 
いたします)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「幾何学セミナー」は
 
満席になった後も
 
お問合わせが
 
続きましたので
 
さとみん「サレンダー」
 
パイセンと相談した結果、
 
専用ブレンドを作って
 
また1月に東京で
 
開催することに
 
いたしました音符
 
 
 
 
 
 
 
 
くわしくは
 
 
にて
 
告知いたしますので
 
ご興味のある方は
 
近々の告知を
 
お待ちくださいませはあとたち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数ヶ月、
 
マハロめるまがが
 
届かなくなりました、
 
というお問合わせが
 
続いているのですが
 
どうやら
 
携帯電話会社の設定が
 
変更になったため、
 
のようです。
 
こちらで配信を勝手に
 
停止することは絶対に
 
ありませんので
 
最近来なくなったな〜
 
という方は
 
パソコンアドレスで
 
再設定をしていただけますと
 
うれしいです。
 
 
 
 
 
マハロめるまがは
 
ふじなみが行っている
 
セミナーや
 
関連商品の告知メインの
 
めるまですので
 
そこまでふじなみさん
 
興味ないわあ、
 
という方はご登録
 
なさらない方が
 
いいと思います。
 
(毎日届く上に
 
内容が現実変えよう
 
おせっかい系文章
 
だからです(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまがパワフルな
 
自分を自覚し
 
Love&Joyでゆたかな
 
日々を過ごせるよう
 
祈っております。
 
 
 
 
 
愛しています。