兄弟・姉妹のみなさま
 
こんにちは
 
愛しあってますかハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以下、
 
いただいたメッセージです。
 
 
 
 
 
 
 
(前の部分は
 
個人情報につき
 
略しています)
 
こういう、
 
自分のやりたい事を
 
やろうとしている場所で
 
出会う
 
「前の世界への引き戻し」
 
にはどんな感じの思考で
 
乗り切っちゃえば良いでしょうか?

是非コツをお聞きしたいです(´Д`)

もうあの生きながら
 
死んでいるような
 
どんよりとした世界には
 
戻りたくないっ:(;゙゚'ω゚'):
 
 
 
 
 
 
 
 
Sちゃん、
 
がんばってください。
 
ひとつ気になるのは
 
その方々は
 
いわゆる
 
「食えている」
 
人々なのか?
 
彼らをよーく観察して
 
しあわせそうかどうか
 
チェックしてみてください。
 
 
 
 
 
もしかすると
 
そこは趣味の集まりで
 
プロの世界では
 
ないのかもしれません。
 
逆に憧れのプロが
 
そう言っているならば
 
「大変なのはわかったから、
 
やり方を教えてください!」
 
と食いつきましょう。
 
 
 
 
 
人の観察力は
 
絶対必要です。
 
自分が生きていきたい業界で
 
憧れの人がいたら
 
仲よくなりましょう。
 
(今書いていて思いましたが
 
わたくしはジェーンアンにしろ
 
ミカエルにしろ、
 
最初は個人セッションを
 
受けたり、ワークショップに
 
参加したりして
 
仲よくなったのです!)
 
この人から学びたい、
 
という方が見つかると
 
よいですね。
 
リスペクトして
 
素直に学びを受け取っていたら
 
必ず応援してくださる
 
と思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーダムの道を
 
歩むと
 
ドリームキラーは
 
意志の再確認時に
 
いろんな形で
 
現れますので
 
びびらず、かつ
 
ほんとうに自分は
 
これをやりたいのだビックリマーク
 
と強く意識してください。
 
 
 
 
 
そうすることによって
 
マインドパワーを
 
強化することができます。
 
そう、
 
ドリームキラー出現は
 
チャンスです。
 
 
 
 
 
ビジネスをやっていても
 
うまくいかない案件なんて
 
星の数ほどあります。
 
その都度気にしていたら
 
人生先に進みません。
 
気にする方は、
 
自分に自信のない方ですので
 
インナーチャイルドを癒し
 
ホ・オポノポノをし
 
できるかぎり過去を癒して
 
「トラブル」耐性を強くし
 
フリーダムな生き方に
 
シフトしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
今日の業務連絡は
 
「ドリームキラーの
 
味方をせずに、
 
自分の味方になってね」
 
です。
 
ドリームキラーに
 
怒っちゃやーよ、
 
です。
 
彼らは彼らの役割を
 
しっかり演じているだけ
 
なのですから。
 
 
 
 
 
わたくしも
 
日本人のための
 
アロマをミカエルに
 
作ってもらおう!
 
と思った時に
 
「こんなにたくさん
 
世の中に
 
アロマの会社があるのに
 
売れるわけがない」
 
と言われたことが
 
あります。グラサン
 
 
 
正論ですよね(笑)
 
ドリームキラーは
 
ドリームキラーとして
 
正論を言っているだけ
 
ですので
 
出現に感謝して
 
RPGのように
 
「DK(ドリームキラー
 
の略です)が現れた!」
 
と心の中でつぶやきましょう。
 
 
 
DK がいなかったら
 
HPもMPも
 
増えないと思いませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話し変わって、
 
ジャックの
 
フランキンセンスです。
 
オマーンの特定の場所
 
からやってきた
 
この子たちを
 
ジャックが
 
寝ずの番をしながら
 
コトコト煮込み
 
極上の精油になります。
 
 
 
価格が高い、
 
とたまにおっしゃる方が
 
いらっしゃるのですが
 
フランキンセンスの
 
樹脂を採取するところから
 
考えたら
 
途方もない手間ひまを
 
かけているので
 
とってもお安いと思います。
 
 
 
 
ジャック・チェイトマンの
 
フランキンセンスの精油に
 
ご興味のある方が
 
いらっしゃいましたら
 
 
をご覧ください(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま
 
愛しています!!