兄弟・姉妹の
 
みなさまこんにちは
 
愛しあってますかウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
 
ヤミ、もしくは
 
「ネガティブ」
 
とされているものを
 
どう思考の中で取り扱うか、
 
について書くことが多いですが
 
この時代の
 
人類の傾向として
 
「膨大な白さ」
 
よりも
 
「一点のシミ」
 
の方に意識を集中させて
 
思考も感情もそっちに
 
流れるクセがあります。
 
 
 
 
 
 
そしてまた
 
他人様の「シミ」は
 
本当によく見えるので(笑)
 
自分のシミは棚に上げ
 
「ほら!そこにシミがあるよ!」
 
とお互い言いたい放題ですがグラサン
 
開運とは
 
自分はこの
 
「ボーダイな白さ」
 
だとしっかり自覚して
 
行動することから
 
始まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の業務連絡は
 
「ラッキー
 
なんてもんじゃない、
 
自分の存在の
 
大きさを知ってね」
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ヤミ」
 
を創り出しているのは
 
誰かの価値観で
 
自分自身を小さな窓から
 
しか見ていない「意識」
 
によるものですが
 
「意識」は自分で
 
設定変更できるのです。
 
 
 
 
 
 
 
起きることすべては
 
宇宙と「意識」の
 
コラボです。
 
「私はボーダイな
 
宇宙存在だ」
 
という意識設定が
 
創り出す「現実」を
 
選択してみてください。
 
 
 
 
 
その際
 
「望まない結果」に
 
嘆くよりも
 
ちょいちょい起こりだす
 
「ラッキー」の方に
 
「感情」を乗っけていきましょう。
 
 
 
クセの問題なので
 
思い通りにいかないことでの
 
「自分責め」
 
を止めることを決めて
 
どんなに小さくても
 
いいので
 
「ありがとう!うれしい!」
 
と宇宙から受け取ることを
 
探してみてください。
 
 
それはもしかすると
 
アタリマエになっている
 
誰かさんといっしょにいる
 
ことだったり
 
するかもしれませんので
 
注意してくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人を見ていいなあと
 
思うより
 
自分は
 
なんてありがたいんだろう
 
という視点を選ぶ感覚です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま今日も
 
愛していますはあとたち
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
ふじなみ個人の活動に
ご興味のある方はどうぞ↓↓