みなさまこんにちはラブ
 
 
 
 
 
愛しあってますかハート
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
「宇宙人集会petit(プチ)」
 
でした。
 
いらしていただいたみなさま
 
ほんとうに
 
ありがとうございましたハートハートハート
 
 
 
 
 

 
 
 
 
みんなでごはんを食べて
 
楽しかったです。
 
セミナー&ごはん、
 
はいいですねえスマイルチャイルド
 
 
 
 
 
 
 
 
前半のフリーダムセミナーから
 
たしかにノリノリでは
 
ありましたが
 
 
 
 
 
 
 
その後乱入した
 
天女スタッフたちの
 
「10周年おめでとうテロ」
 
のLOVE攻撃を受け
 
 
 
 
 
 
 
お花とティアラ、
 
 
 
 
 
 
 
からの〜
 
 
 
 
 
 
 
お花作成がスタートし
 
(セミナー受講者の
 
みなさまに手伝わせております)
 
 
 
 
 
 
 
お花をつけていただき
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとジャニーズばりの
 
うちわも登場。
 
この裏には金色の
 
天竺10周年の文字が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてわたくしはその格好のまま
 
お仕事です。
 
メニューにタコもどきを
 
描いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
石原としえ嬢のワークは
 
ハワイのチャントからの
 
スタートで
 
身体でフリーエネルギーを
 
起こすやり方を実践いたしました。
 
この画像↑↑は
 
輪の中にいるひとりに
 
みんなでフリーエネルギーを
 
送っている図です。
 
ハワイの最強マントラ、
 
「エホマイ」付なので
 
強力です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加者の方にまで
 
お花をいただきましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ暗な中で
 
みんなで踊りまくるワーク
 
のあと汗だくで
 
セーターを脱いだわたくしです。
 
 
 
 
 
 
 
お花をくださったみなさま
 
ありがとうございましたハート
 
m(_ _)mハート
 
 
 
 
 
 
 
今回ごはんを作ってくれた
 
藤田裕子(右)、
 
わたくし(真ん中)
 
歌と踊り担当
 
石原としえ(左)
 
ですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わってから
 
近所の友人・たけちゃんが
 
ひょっこり来てくださいましたハート
 
 
 
 
彼は高校時代親友だった
 
藤田裕子とわたくしを
 
つなげてくださった
 
恩人です。
 
彼女は北海道へ行き、
 
わたくしはNYに行ったので
 
音信普通になってしまった
 
のであります。
 
 
 
 
 
バンド仲間で
 
毎日お弁当をいっしょに
 
食べていたほど
 
仲よしだったので
 
再会できて
 
すっごくうれしいですハート
 
たけちゃん
 
ありがとう〜〜ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またみなさまと
 
お会いするのを
 
たのしみにしておりますハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいしてますハートハート
 
爆  笑