みなさまこんにちは爆笑
 
 
 
 
愛しあってますかハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
アロマお試し会&
 
販売会でした!
 
 
 
販売会では
 
腰をやっちゃった
 
方のために特別に
 
マナーズサウンドを
 
かけました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お試し会の様子↑↑です。
 
シングルオイルや
 
ブレンドオイルを
 
試しつつ
 
それぞれの特性を
 
お伝えしました。
 
 
 
 
こうやって
 
マニアックな内容を
 
シェアさせていただけることに
 
感謝しかありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
販売会に
 
いらしてくださった方々が
 
マナーズサウンド体験中に
 
自撮りをした
 
わたくしとちかちゃん。
 
わたくしはホラーチックで
 
すみません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マナーズサウンドが
 
始まったら
 
ぎん君が2階から降りてきて
 
参加し、
 
途中から階段のところで
 
にゃあにゃあ鳴くので
 
ちかちゃんがドアを開けたら
 
中には入らず、
 
ずっとママを呼んでいました。
 
 
 
 

 
 
 
 
ママが降りてきたら
 
上に乗っかったので
 
ビックリ。
 
彼はマナーズサウンドを
 
浴びろと飼い主に指示出し
 
をするお猫さまです。
 
その後もみんなの間を
 
パトロールをしたりして
 
音には関心がなかったのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唯一、
 
「脊髄液」の音に
 
反応なさって
 
いらっしゃいました。
 
スピーカーに猫パンチ。
 
もう目が離せませんでしたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
パトロール終了。
 
おつかれさまでした!!
 
 
 
 
 
 
 
その後は
 
母と合流して
 
娘のポールダンスの
 
ライブへ。
 
 
 
 
 
かわいいお嬢さんたちが
 
すごいテクニックで
 
踊っていらして
 
ひたすらリスペクトラブ
 
でございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではみなさま
 
ごきげんようラブラブ
 
 
 
愛してます。