みなさまこんにちは爆  笑
 
 
 
 
 
 
愛しあってますか音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「自分を大事にする」
 
ということを常々
 
お伝えしておりますが
 
それは
 
「他人をないがしろにする」
 
ということとは違います。
 
 
 
 
 
ハートが
 
癒やされていない状態で
 
自分の主義主張をすると
 
得てして
 
「私を認めてよ」
 
エネルギーが乗っかり
 
「奪う波動」
 
になってしまいます。
 
 
 
 
 
みなさまこの
 
「ジコチュー」と
 
「自分を大事にする」の、
 
違いがわからなくなることが
 
あるようですので
 
「奪っている」か
 
「与えている」か
 
の違いだと覚えておいて
 
ください。
 
 
 
 
 
 
「私はこんなに与えているのに
 
なんであなたはそうなの???」
 
は、ほんとうに与えている人の
 
セリフではありません。
 
癒やされていない人のセリフです。
 
 
 
 
 
で、私たちはこのセリフを実際
 
家族や親しい人、職場の人などに
 
投げかけています。
 
周囲に許せない人がいる場合
 
高確率で「奪う人」になって
 
いますので
 
「心の癒し」
 
を意識なさるといいと思います。
 
「出しているもの」が
 
返ってくるのが
 
宇宙だからです。
 
 
 
 
 
自分も他人も責めることなく
 
癒やす、というのは
 
至難のワザだとお思いの方も
 
多いかもしれませんが
 
「自分のために誰かを許そう」
 
で、いいのです。
 
 
 
 
 
 
内面の癒しは一生、
 
そして生涯を超えて
 
続きます。
 
「ここで終わり」
 
ということがありません。
 
 
 
 
 
 
自分を大事にする過程で
 
卑下することはNGですが
 
内面と向き合わずして
 
「すごいでしょ私」
 
と外に評価を求めるのも
 
違います。
 
認めてほしい気もちは
 
理解できるのですが
 
まず自分が自分のことを
 
すごい、と思うことです。
 
その視点に
 
他人の視点はいらないのです。
 
そこに精神的な自立があり
 
「与える」スタンスが
 
存在します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の業務連絡は
 
「常日頃出している
 
エネルギーを意識して
 
相手からエネルギーを
 
奪っていると気づいたら
 
自分を癒そう」
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちょいと
 
上級者編だったかも
 
しれないのですが
 
宇宙人は本来
 
与え好きです。
 
黙っていても
 
キラキラしたかったら
 
与えてニコニコしていれば
 
よいのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マハロめるまがでこれから
 
告知するアトランティスセットの
 
石たちですUFO