みなさまこんにちはビックリマーク
 
 
 
 
 
愛しあってますか爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも
 
ブログを読んでくださる
 
みなさま
 
ありがとうございますハート
 
初めての方ははじめましてハート
 
 
 
 
 
ケベック日誌は
 
続いておりますが
 
ふじなみはジャパンに
 
戻りました〜〜UFO
 
 
 
 
 
そして
 
早速セミナーなんぞ
 
やらせていただきましたっ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミカエル・ザヤットの
 
新作「フリーダム」
 
を使ったセミナーでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セミナー後の参加者の方からの
 
反響がすばらしく
 
これは継続しなくてはならない
 
セミナーだということを
 
確信いたしました。
 
参加者の方からの
 
メールの一部をご紹介
 
させていただきます。
 
 
 
 
 
 
UFO
 
 
 
 
 
 
「よろこびから行動すること」
 
なんてわかりやすい、
 
実践しやすいアドバイスだったんだろう!
 
といまも感動しています。

覚えていられるように、
 
手帳のあちこちに書いておこう
 
と思います(笑)
 
(T様)
 
 
 
 

昨日のフリーダムセミナー

 

&販売会ありがとうございました。

 

セミナーでは、自分が一歩一歩、

 

歩んでいる道筋に間違いがない

 

ということ、そして、

 

これから進んでいく方向や

 

今の自分がやるべきことが

 

確認できて、よかったです。

 

自分の中で、よしっ!

 

という感じになれました。

 

 

 

「私大丈夫なんだよね」、

 

「私これでいいんだよね」、と、

 

背中を押してもらえる、

 

胸を借りて愛を感じる場は

 

とても大切で、

 

一歩を踏み出す勇気をもらえます。

 

(Y様)

 

 

 

 

 

 

UFO

 

 

 

 

 

 

わたくしのムネでよければ

 

いくらでも貸しましょう(笑)

 

 

 

思えば

 

わたくしが今あるのも

 

ジェーンアン・ダウや

 

ミカエル・ザヤットの

 

おかげなのです。

 

彼らに助けてもらった恩は

 

本人に返しきれないので

 

(ジェーンアンはもう

 

肉体を捨ててますし)

 

人を助けることでしか

 

返せないのです。

 

 

 

 

 

 

人生を

 

生きたいように生きる、

 

と決めた時に

 

多くの方に怖れが

 

出てきます。

 

その過渡期のあり方について

 

わたくしはアドバイスすることが

 

たくさんある、

 

と話していて

 

(実際1時間半、

 

話しっぱなしでした!!(^^))

 

気がつきました。

 

 
 
 
 
来月の
 
「フリーダム」セミナーは
 
25日土曜日午後の予定で
 
小さなイベントの一部として
 
開催いたしますので
 
今いる場所がなんかちがうかも??
 
という方は
 
ぜひいらしてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「フリーダムセミナー」
 
のあとは、
 
娘のポールダンスの
 
発表会へ。
 
発表会ごとにワザが増え
 
うまくなっていっているので
 
びっくりびびんばです。
 
講師の先生方の演技も
 
すばらしいなんて
 
ものではなく
 
この方達はポールの上で
 
寝れるんじゃないか
 
と口を開けて見ていました。
 
 
 
 
 
 
 
そしてその翌日の今日、
 
月曜日は快晴のトーキョー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
今回
 
買い付けてきた石たちの
 
一部をチラ見せいたします音譜
 
 
 
 
何千個とある
 
ローズクォーツの中から
 
キラキラ&ピンクの濃いものを
 
選ばせてもらえましたハート
 
わたくしが
 
石を選ぶ時の基準は
 
自分が使いたいもの、
 
なので
 
今回のローズクォーツたちは
 
売れなくていいくらい
 
思うのですが(笑)
 
きっとお嫁にいってしまうだろうと
 
思います。
 
来月は土曜日ごとに
 
セミナーがあるので
 
その後に販売会を企画
 
しております。
 
また告知させていただきますので
 
よろしくお願いいたしますピンクハート