みなさまボンジュールピンクハート
 
 
 
 
 
愛しあってますかラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミカエルに
 
「光を与えなさい」
 
と言われるノラちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
「光は与えても減らないんだよ。」
 
と言って
 
ロウソクに火を点け、
 
そのロウソクの火を
 
もう一本のロウソクに
 
移したミカエル。
 
たしかに、
 
元の火は同じままです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ごはんは
 
アナイク担当。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズのみのそば粉の
 
クレープ。
 
シンプルなのに
 
びっくりするほど美味しいです。
 
アナイクはフランス人なので
 
フランスのママの味
 
なのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
プレイショップ参加者の
 
ふたりは
 
感情解放のダンスのワークと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャクジー&
 
アナイクのマッサージ
 
を受けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくしは
 
二人とダンスセラピーを
 
受けるつもりだったのですが
 
サザエさんのように
 
お財布を忘れ(笑)
 
一回ミカエルオフィスに
 
戻ったら
 
ミカエルがブレンドを作ろう、
 
と言うので
 
いっしょにブレンドを
 
作ることにしました。
 
今回はプレイショップ終了後
 
2日しか滞在しないため
 
ブレンドを作る時間が
 
どのタイミングで取れるか
 
わからなかったからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてミカエルと
 
話をしていたら
 
洋服の話になり、
 
「これ、知ってる??」
 
と見せてくれました。
 
洋服が原因でガンなどの
 
疾病が起きている、
 
ということが書いてある
 
本です。
 
女性は特にブラジャーに
 
注意する必要があり、
 
天然素材を使ったものが
 
おすすめなのだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてミカエルと
 
スーパーへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
季節はハロウィン間近。
 
去年はハロウィンの時に来て
 
すっごく寒かったのですが
 
今年は暖かいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お目当てのフレッシュな
 
イチジクは売り切れ。
 
イチジクがあった場所に
 
メキシコ産の
 
サボテンの実を売っていたので
 
へえ〜サボテンだって!
 
と感心していたら
 
買おうか?とミカエルに
 
言われました。
 
(おなかいっぱいだったので
 
丁重にお断りしました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミカエルは変わらず
 
あっちこっちで
 
いちゃいちゃします(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
「希望」
 
という名の
 
お茶やさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
リフレッシュして
 
戻ってきたふたり。
 
そのままピザ屋さんへ
 
みんなで行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早朝に発つふたりに
 
ミカエルがお別れのハグ。
 
アミラちゃんはこの後
 
シャウィニガンに
 
元気に出発しました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
続きます。