みなさまボンジュールピンクハート
 
 
 
 
愛しあってますか音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちばん上にある
 
大聖堂は圧巻でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
祭壇です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祭壇の前に立って
 
上を見ると
 
天井は高く、
 
ドームになっています。
 
なるほどこれがいつも
 
高速道路から見ていた
 
遠くにあったあのドームか〜〜
 
と感慨深いものがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祭壇側から入り口を見たところです。
 
大きなパイプオルガンがあって
 
この日は日曜で演奏中でした。
 
もし行かれることが
 
ありましたら
 
日曜の午後3時半より
 
パイプオルガンの演奏中に
 
いらしてみてください。
 
私たちが行ったのが7時過ぎでしたので
 
その間は演奏しているものと
 
思われます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大聖堂のパイプオルガンは
 
ほんとうにすばらしかったです。
 
私たちが入って
 
10分後くらい、
 
ラストの曲の
 
演奏部分を録画することが
 
できましたので
 
聴いてみてください。
 
前を歩いているのは
 
ミカエルです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きます。