みなさまボンジュールはあとたち
 
 
 
 
 
愛しあってますか黄色い花
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
クリスタルを持って
 
ポーズをとるミカエルですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アミラちゃんがそれを取り上げ
 
ミカエルへのヒーリングが
 
始まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女は優秀なセラピストでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アナイクも加わり
 
 
 
 
 
 
 
前回のプレイショップ同様
 
ミカエルの癒し大会に。
 
 
 
 
 
 
 
 
アミラちゃんの手のツボ押し中に
 
ミカエルが「イタイ」という
 
日本語を覚えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
痛がって日本語を話すミカエルの
 
動画です。
 
ごめんなさい、笑ってしまいました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてミカエルはまた
 
何か拾ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
「アスクレピアーデ」
 
という、羽毛の代わりに
 
コートに使われ始めた
 
植物の種です。
 
これが全世界で使われると
 
いいね!と話しておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノラちゃんが休んでいる間
 
わたくしとアミラちゃんは
 
ミカエルの家のプールに
 
カバーをするお手伝いを
 
しておりました。
 
 
 
 
 
 
続きます。