みなさまボンジュールハート

 

 

 

 

 

愛しあってますかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日も朝から

 

ホノルルクッキーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子もハワイに合わせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然

 

ランプにオイル入れなきゃ、

 

と言い出して、

 

オイルを継ぎ足しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして点火。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の灯ったチャクラキャンドルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

これさー

 

玉が当たって

 

こうなっちゃったんだよね、

 

と言い出し

 

バットを出してきたミカエル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が作ったのだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

シナモンをなめるミカエル。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレンドを作る話をしたら

 

おもむろに

 

瞑想ルームを

 

片付け始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動に次ぐ移動の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

エジプトコーナーが

 

新しくできました。

 

そして舞台はエジプトへ飛び

 

エジプトの叡智のブレンドが

 

できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

アロマ診断

 

 

 

 

オンラインショップ

 

 

 

 

毎日配信マハロめるまが