みなさまボンジュールピンクハート
 
 
 
 
 
愛しあってますかハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロスからの便は
 
モントリオールに
 
午後着だったので
 
今回は常宿に泊まらず
 
まっすぐミカエルの家へ
 
行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母が「ぜひミカエルさんに!」
 
と言って持たせてくださった
 
「ホノルルクッキー」
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
チョコやクッキーなど
 
お菓子好きなミカエルは
 
おおよろこび。
 
 
 
 
 
 
 
そしてそのまま
 
ごはんに行きました。
 
ミカエルのパートナーの
 
シャンタールもいっしょです。
 
 
 
 
 
 
 
 
フレンチとケベック料理の
 
フュージョンの
 
2人の行きつけのお店です。
 
ワインは持ち込みです。
 
アメリカやカナダでは
 
持ち込みのお店が多いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンタールに胡椒を
 
かけてあげるミカエル。
 
 
 
 
 
 
 
珍しくミカエルが
 
赤ワインを飲んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケベック日誌、
 
続きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日アップした
 
アロマ診断がうまく機能せず
 
もうしわけありませんでした!!!
 
m(_ _)m
 
教えてくださったみなさま
 
ありがとうございましたビックリマーク