みなさまこんにちはハート

 

 

 

 

 

愛しあってますか晴れ

 

 

 

 

 

 

 

Facebookのメッセンジャーで

 

アロマ診断なるものを

 

作りましたのでグラサン

 

 

 

 

よろしかったら

 

お試しいただけると

 

うれしいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマ診断はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は

 

お試しいただいた

 

めるまが読者のみなさまの

 

ご感想です(^^)

 

たくさんの方に

 

ご感想をいただいたのですが

 

お2人しかご紹介できずに

 

もうしわけありません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこじ様ピンクハート

 

 

 

すごく良いです!!

今までは

 

ネットショップの説明を見て、

 

アレコレ悩んで悩みすぎて、

 

結果何も買えず

 

諦めてしまったことが

 

何度かありました。

 



でもアロマ診断ですと

 

明確に分かるので、

 

私のような人間には

 

とても助かります。



少し回答に迷う質問や、

 

興味もあったので、

 

試しに違う選択をして、

 

いくつか診断結果をみてみましたが、

 

心にウソは付けないですねf^_^;

 



結局は最初に診断されたものが、

 

しっくり来ました!

 

 



そして診断結果の内容にも

 

感動しましたし、

 

使用方法も分かるので、

 

本当に便利です。

楽しみが増えました、

 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートY・H様ピンクハート

 

 

 

おはようございます〜〜

 

いつもお世話になってます💖

 

早速アロマ診断やってみました。

 

 

質問はとっても簡潔で

 

分かりやすく短いものでした。

 

ところが私の反応が複雑で

 

最初の質問に直ぐ答えられず

 

暫く違う事をしてから戻ると言う。。。。

 

後から思うと

 

事を複雑にしてるのは私じゃん〜(^◇^;)」

 

と気づいたりできました(汗)

 

 

 

 

結果は面白いことに、

 

最近使っていた、

 

そして必要と思い

 

使っているブレンドと

 

同じものでした。

 

もう必要のない過去の感情を

 

流すプライドでした。

 

 

 

これを受け取り、

 

やっぱり自分の直感を信じ、

 

自分をもっともっと信じて

 

成長していこう!

 

と言うことだと思いました。

 

 

 

ここ最近の

 

感情ドラマの根底のメッセージは

 

もっと自分を信じる」

 

が欠けていたことを

 

再発見させてもらったものでした。

 

 

 

そして今朝

 

「自分は感情ではない」

 

と口に出して唱えてみました。

 

自分と感情を一体化していたのに

 

気付いたからです。

 

 

 

 

モヤモヤしたものがあり

 

込み上げてきた感情を

 

涙と共に海で流しました。

 

 

 

 

これからしばらく

 

「プライド」と共に

 

過去の感情を流し

 

本来の自分自身を

 

感じられるように

 

なって行こうと思います。

 

ありがとうございます

 

✨💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

こじ様、Y様、

 

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

成長してこそ人生です。

 

自分で成長する!

 

と決めた時に

 

アロマの魔法が効くのです。

 

 

 

 

そういった意味では

 

誰でも錬金術師に

 

なることができます。

 

 

 

 

他人に人生を

 

なんとかしてもらうのではなく

 

自分で選択し、決めて、

 

行動すると

 

自然界も宇宙も呼応します。

 

 

 

 

 

魔法のアロマは使用者の

 

意図によって完成します。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ブレンドを作る
 
錬金術師・ミカエル・ザヤットです。
 
(今日撮りたての画像です!!)