みなさまボンジュール虹
 
 
 
 
愛しあってますか赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マウイ日誌の途中ですが
 
ふじなみはただいま
 
ケベックにおります。
 
 
 
 
 
 
 
あと数日でブログも
 
ケベック日誌に
 
移ることができると
 
思うのですが
 
今日ミカエル・ザヤット師が
 
とってもいいことを
 
言ったので
 
メモ代わりに書いておきたいと
 
思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほしいものをほしいと
 
素直に言えない時に
 
私たちはその状態を
 
ツンデレといいます。
 
 
 
 
 
 
ミカエルに「ツンデレ」
 
という言葉を教えて
 
その意味を教えたのですが
 
(ミカエルがツンデレ、と
 
発音するのをみなさまに
 
お聞かせしたかったです)
 
「それは何か間違いを
 
犯すんじゃないか、
 
という怖れが原因だよ」
 
と静かに彼は説明してくれました。
 
 
 
 
 
 
 
間違いよりも
 
体験したことが大事で
 
そういった意味では
 
すべての過去の体験は
 
正しいので
 
間違いをどんどん犯すべき、
 
とミカエルは言いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙人のみなさま。
 
私たちは
 
まったく次元の違う世界を
 
体験しに来ているわけで
 
 
「何が
正しいか」
は、
見る次元に
よって
変わります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地球次元の「正しさ」ではなく
 
宇宙次元の「正しさ」を
 
思い出してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の業務連絡は
 
「その「正しさ」は
 
正しいって
 
ほんとうにほんとかどうか
 
考えて」
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく期限付きで
 
地球に来ているのに
 
ほしいものをほしいと
 
言えないって
 
とってももったいないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほしいものを
 
しっかり自覚し
 
宇宙にお願いして
 
豊かさを全身で感じ
 
愛を表現をしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑↑ツンデレを燃やす火をおこしましたメラメラ
 
素直になるだけ、なのですが
 
むずかしい!!!という方は
 
身近な人にお願いして
 
練習をさせてもらいましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それすらも
 
ハードルの高い方は
 
わたくしのセミナーのどれかに
 
いらしてみてください。
 
たくさんたくさん
 
間違えたおかげで
 
愛にあふれた生が
 
可能であることを
 
お伝えしたいと思います。