みなさまボンジュールピンクハートラブラブ

 
 
 
 
愛しあってますか虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで摘んだ
 
セントジョーンズワートに
 
サンフラワーオイルを入れて
 
おみやげに持たせてくれました。
 
セントジョーンズワートの
 
浸出液は
 
精油の浸透を助けるので
 
ミカエルがよく使う
 
オイルです。
 
皮膚にもいいほかに
 
心の痛みにも効くんだよ
 
と、ミカエル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太陽に当てて
 
月の2周期後に
 
つぼみを取り出して
 
出来上がり、
 
だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてみんなで
 
ブレンドを作ったので
 
 
 
 
 
 
 
音とエネルギーで
 
調整するために
 
部屋の真ん中に
 
クリスタルボウルを
 
運びました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今回作ったのは
 
「Love Dragon 2017」
 
です。
 
去年の夏、
 
ミカエルを含む男性4名と
 
わたくしで作ったのですが
 
今年は女性6名と
 
ミカエルで作りました。
 
 
 
とっても
 
すばらしいブレンドが
 
出来上がりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
「Love Dragon」を
 
嗅ぐふみこちゃんとともこちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミカエルは
 
「Love Dragon」を
 
観音さまの中に
 
入れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
観音さまの壺から
 
「Love Dragon」が
 
ドラゴンの口に向かって
 
落ちてゆきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きます。