みなさまこんにちははあとたち

 
 
 
 
 
愛しあってますかにじ
 
 
 
 
 
 
昨日いらしてくださった方々から
 
メールをいただいておりますハート
 
ありがとうございますハートハート
 
 
 
 
 
 
今の世の中
 
死んだように生きている方が
 
多い中
 
人と違う価値観で生きるのは
 
勇気がいることかもしれませんが
 
仲間は確実に増えています。
 
 
 
宇宙から受け取るものは
 
大きい、なーんて言うと
 
アタマおかしい扱い
 
されてしまうと思いますので
 
人には言わずにこっそりと
 
宇宙の豊かさを享受してください。
 
 
 
 
 
 
 
今までの人生ずっと
 
鬱みたいに生きてきたけれども
 
集会は楽しかった、
 
というメールをいただくと
 
気合いが入ります。
 
人と違いすぎてウツになった方を
 
たくさん知っていますし
 
また、自分のとらえ方を変えたことで
 
そこから脱却した方も何人も知っているからです。
 
ひとりひとりひっかかるところは
 
違うますが
 
ウツになるのは
 
自分を殺して周囲に合わせるからです。
 
ジャパンは
 
「周りに気を使いなさい」
 
と言われて育つ文化ゆえに
 
自分の本質と違う場所にいたら
 
おかしくなって当然です。
 
そういう場合は
 
誰かから
 
もしくはどこかから一旦
 
逃げなくてはいけません。
 
 
 
 
 
 
マジメな人ほどウツになるのだと
 
思います。
 
そういう方は
 
フマジメになる努力が必要です。
 
 
 
たしかに状況も人間関係も
 
引き寄せたのは自分の周波数だという
 
体育会系スピリチュアルではあるのですが
 
自分を癒すために
 
ストレス下の状況を
 
安心して客観視できる環境を
 
整える必要があります。
 
心と身体が緊張する状況を
 
減らしてください。
 
 
 
 
(状況は苦しいけれども
 
ウツまでいってません、という方は
 
この限りではありません。
 
自分の中に変える力がありますので
 
自分に働きかけます。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休職中の方、がんばって会社に通う方
 
様々だと思いますが
 
何をどうしたらいいかわからなくなったら
 
ゆっくり休んで
 
自然の中に行ってリセットして
 
自問自答タイムをたっぷり
 
とってください。
 
みんなやさしくてマジメなんだなぁと
 
みなさまのエネルギーを感じながら
 
話しておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまをウェルカム中のわたくしと
 
新婚・福井くんをさとみんが
 
撮ってくれましたグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場の調整中〜〜アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスタルボウル用の棒を
 
握りしめて話すわたくし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心やさしくてマジメな自分を
 
認めて自分がどうしたいのか
 
真剣に考え、行動してください。
 
人のために生きたいと思うなら
 
自分を活かす必要があります。
 
自分が満ちていないと
 
人に与え続けることはできません。
 
「与え合う地球」
 
が本当の姿だ、とわかっているのが
 
宇宙人です。
 
これからみなさま
 
宇宙人セルフ同士で
 
つながっていきましょうドキドキドキドキ
 
どうしても今回円陣にしたかったのは
 
「講師→参加者」という場ではなく
 
宇宙次元の場のエネルギーを
 
「共有」したかったからであります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りのネパール料理屋さんの
 
2階も宇宙船になりましたグラサン
 
まさこちゃんの左手、
 
気合いが入っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも
 
ああ地球楽しかったビックリマーク
 
と言い合えるような
 
宇宙人の磁場をたくさん
 
作っていきたいと思いますので
 
フマジメ宇宙人のわたくしと
 
またいっしょに遊んでいただければ
 
と思いますUFO