みなさまこんにちはハイビスカス

 

 

 

 

 

愛しあってますかハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

おてがみのやりとりの続きです音譜

 

お時間ある時に読んで下さいね。

 

 

 

 

おてがみのやりとり(その1)はこちら

 

おてがみのやりとり(その2)はこちら

 

 

 

以下事務局のなおみちゃんの返信です。

 

 

 

 

Yさま

近況のメールありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
開運メルマガは毎月7回届きますが、
ご自身の進歩状況によって

途中で購読をストップしていただいて
課題をやり続けていただくことも可能です。
何回読んでも、え?こんなこと書いていた?

とスタッフも思いますので
一生使えるメルマガだと思います。

(中略)

まずは周りの方の事は

おいておいていただき
ご自身を否定するエネルギーを

内側のどこにあるかを感じて
(その際アロマをご使用くださいね)


そこに向かって深呼吸を

お時間取れるだけしてみてください。
その際、何もジャッジせず

ただそこにエネルギーがあるということを
感じきってください。


エネルギーを感じ切れば、なくなりますので
泣こうが、叫ぼうがご自由に

(一人になれる場所に限る)感じきってください。
一度で感じ切れない場合、

何回も何回も繰り返し行ってください。

アロマが傷ついた心を優しく包み込んでくれます。
身を委ねて、何も考えず、

アロマを嗅いで連れて行ってくれる場所に
引っかかているエネルギーがありますので
そこに向かって深呼吸を続けてみてくださいね。


竹内

 

 

 

 

 

そして、Yさんからの返信です。

 

 

 

 

 

 

竹内さま、藤波さま、仲間達さま、
お世話になっております。

今朝は、びっくり致しました。

何気に、ブログを読み始めたら、

「なんか、私の書いた文章に似てる〜😊」
なんて思いながら読んでたら、
私のだった…😳

という驚き。

ブログに載せていただきまして、
ありがとうございます(⌒▽⌒)
人生の記念になります❣️

こっそり喜んでます。

ボディ・マインド・スピリットの
健やかさが増した1日となりました!

何回も読んで、自分の書いた文章を
「ここわかりにくかったな💦」
って、プチ反省したりして。



(中略)



実は私、M市在住で、
おまけに、経済的事情をお腹いっぱい抱えてる人間

(あ、違った、宇宙人👾)でして
色々勘違いを正す必要があるようです💦

あ、それから、それから、

今日の職場でのお話です。

エネルギーを掴まえたり、はね退けたり
できるかなあ(^^)
と戦々恐々とした気持ちで職場に行き、
自分を否定するエネルギーを観察してましたら、

何回か、私を否定するエネルギーを
見つけることができました。

そして、驚愕の事実を知りました。

今日、

私を否定するエネルギーを
発していたのは、

私だけでした!


情報では知っていました、

自分が自分を否定してること。

自分でも、「自分で否定してるなー」と思ってたし。

でも、でも、でも、

いつも職場に嫌な奴がいて、

嫌な気持ちにさせられてたんじゃなくて?😳あれ?
嫌なヤツって私だった?😳

ってなりました。

驚くだけで、
否定が自分の内側のどこにあるかを

感じるまではいけませんでした

明日も、職場で観察してみます。








そしてなおみちゃんからの返信。








Yさま

体感していただけましたか?

まずはびっくりしますよね?

今まで思い込んでいたことが

音を立てて崩れていくこと

顎が床につきます。

 

それでも決してご自身が嫌なやつではないんですよ!

いつかどこかのタイミングで

(それは幼い頃の環境など様々です。)

自分が取り入れてしまったエネルギーなので

もう必要ないなと思われたら

気づかせてくれてありがとうの気持ちとともに

さよならしてあげてください。

その際、拒絶するのではなく

暖かい気持ちでお別れをしてくださいね。

 

 

 

 

「驚くだけで、

否定が自分の内側のどこにあるかを

感じるまではいけませんでした。」

 

 

 

 

これも大丈夫です!

いずれ感覚が研ぎ澄まされて、わかるようになります。

 

今日あった嫌なことを思い出した時に

例えばですが、

『胃のあたりがモヤモヤする』でもいいですし

『締め付けられる』でもなんでもいいので

身体が反応する場所を感じたら

 

アロマが嗅げる環境でしたらそこへ向かって

香りを入れてあげるイメージで深呼吸を

 

アロマが嗅げない状況でしたら

イメージでいいので

そこに向かって光

(太陽のような光でもなんでもいいです)を

深呼吸とともに入れてあげてください。

 

この行為はお好きな時間だけやっていただいて構いません。

 

まずは周りのことは置いておいて

ご自身に集中して

エネルギーを変えていきましょう!


 

竹内

 

 

 

 

 
 

 

完売したと思っていた

 

キリスト意識ブレンドが

 

まだ数本あることがわかりましたピンク薔薇

 

まためるまがに載っけますねはあとたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません引用したら

 

長くなってしまいましたビックリマーク

 

感情とアロマについて

 

なおみちゃんがあまりにも

 

細かく上手に説明しているので

 

みなさまにもご紹介したいと

 

思ったのでした。

 

 

 

 

なおみちゃんは広島在住ですので

 

近辺の方はセッションのご相談、

 

やり方を習いたいなどありましたら

 

support@healingaroma.org

 

なおみ宛にご連絡いただければと

 

思います。

 

 

 

 

 

 

Yさんの今後から目が離せません。

 

ぜひまた発見がありましたら

 

メールをいただければと

 

思います。

 

 

 

 

 

宇宙人はおカネがある方と

 

ない方にはっきり分かれる気が

 

いたします。

 

 

 

 

たしかに

 

宇宙から見たらおカネって

 

不自然なんですよね。

 

が、悲しいかな

 

我々はアナスタシアのように

 

大自然の中で暮らしておりませんので

 

おカネというエネルギーに

 

向き合わざるをえないわけですが

 

人よりおカネを優先した時に

 

エネルギーの乱れが起こります。

 

これは宇宙人方程式でして

 

一般的ではないので

 

自分が宇宙人だと気づいている方以外に

 

通じないかもしれません。

 

 

 

 

私たちが社会で病むのは

 

人扱いされていないからです。

 

やだ!このコミュニティおかしい!

 

と思ったら逃げましょう。

 

会社だろうが学校だろうが、です。

 

心の健康の方がだいじです。

 

 

 

 

 

 

おカネの話の続きはまた今度

 

したいと思いますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開運メルマガ詳細はこちら