みなさまアロハ虹







愛しあってますか輪輪キラキラ








オアフ日誌も終わりが見えてきました。
 
家族旅行日誌におつきあいいただき、
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 









しんやにべったりのゆうとみゆ。













そして我々一行は
 
その夜のレストラン、
 
ホテルニューオータニさんの「ミヤコ」へ。
 
今回最後のディナーです。
 




















和食によろこぶ藤波一家です。
 
人数が多いせいか、なぜか個室貸し切りでした。
 
お寺の一室のような不思議な空間です。












「ミヤコ」さんはすばらしくて
 
結婚50周年のお祝い的なデザートを
 
お願いできませんか、とお聞きしたら
 
わざわざケーキをホテル内の違うレストランから
 
持ってきてくださいましたビックリマーク
 
(それも当日に頼むという無茶振りを
 
したにもかかわらず)
 
 
 
そしてそのサービスに感動したので
 
チップを渡そうとすると
 
「お祝いごとですから。。。」と、
 
絶対に受け取ってくださらないのです。
 
アメリカ在住の方はいかにこれが
 
レアなことかおわかりいただけると思います。
 
 
 
 
ホノルルにいらしたら
 
ぜひサービスのいい「ミヤコ」さんに
 
いらしてみてください〜〜〜おねがいラブラブ
 












後半はショータイム。

どこでも踊るふたりです。











そしてコンドに戻って宴会です。












とはいえ
 
お酒はなく、音楽のみ。
 
みゆちゃんが司会を務めます。










弟のしんやは
 
ゴスペルの作詞・作曲もする
 
ミュージシャンです。
 
日本語でのゴスペルのCDも何枚か
 
出しています。










そしてみゆ&みつきのダンスタイム。













しんや&めぐみちゃんのデュオ。
 
長女のまなちゃんもハモって参加しています。

母のリクエストの「アメージンググレース」を
 
日本語に編曲したものを歌っています。
 
次のブログにて動画でアップします。