みなさまアロハやしの木虹






愛しあってますかグラサン















パイナップル農園なので
 
ここは食べとかないといけません。
 
家族でパイナップルをシェアしました。
 
甘くて美味しかったです。












パイナップルソフト、などというものも
 
ありましたが。
 
わたくしはちょっと苦手。
 
ジャンク系行ける方は大丈夫でしょう。
 











そしてここで家族が
 
パイナップル電車組とパイナップル迷路組に
 
分かれました。














ゆっくり走りながら解説が流れてくる電車です。














パイナップル電車のチケットを買うところで
 
「今はシーズンではありません!
 
パイナップルは見れません!」
 
と注意喚起してありましたので
 
期待することなく通りすぎてゆく
 
パイナップル畑です。
 
これが延々と続きます。











ハワイ独自の植物もたくさん植えてあって
 
その解説もおもしろかったです。









そして園内で見つけた
 
パイナップルのベイビービックリマーク
 
こんな風に育っていくとは知りませんでした。











このお花がおそらく実になるのではないかと
 
予想されます。









迷路組はなかなか出てきませんでした。
 
結構複雑なようです。










しんやの靴下です。
 
鉄火巻きの一部がちらっと見えたので
 
「それ、お寿司。。。?」
 
と聞いたらジーパンをめくって
 
見せてくれました。

どこで買ったのか聞くのを忘れましたが

絵柄からすると
 
日本国外の可能性が高い気がいたします。