みなさまこんにちは乙女のトキメキ





愛しあってますかバレエ
 
 
 
 
 
 
 
 
様々な方々が
 
同じことを言い出していると
 
思うのですが
 
ただいまカオス真っ最中の
 
怖れベースの地球でありながらも
 
「調和」
 
の方に向かっている感覚がいたします。






誰かがひっくり返って
 
反対しても

宇宙の成り立ちはもともと
 
「ワンネス」である、
 
ということは真実なので
 
意識さえすればそちらに行くことは
 
可能です。
 
 
 
 

 
 
 
しかし大多数の人間が
 
分離した状態のゲームを
 
好んでいます。
 
よって私たちはその「現実」を
 
目にするというわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくしがいつも考えていることは
 
「分離」ゲームはもう飽きたよ、
 
という方々にいかに
 
「ワンネス」ゲームに移行するか
 
お伝えする、ということです。
 
 
 
 
 
みなさま
 
アタマではワンネスゲームに行きたいビックリマーク
 
と思っても
 
身体がついていかない方が多いからです。
 
 
 
 
 
 
その根っこにあるものは
 
自己否定なので
 
それ止めよう?
 
と言うと、
 
いいえ、それがわたしなんです、
 
とおっしゃる。
 
いや、それはあなたじゃないですよ、
 
と言うと
 
どうしたらいいかわからないんです、
 
と、困ってらっしゃる。
 
 
 
 
 
根本原因は
 
人間にパワーを持たせないように
 
思考を意図的にコントロールした
 
誰かさんがいることですが
 
わたしたちは
 
そこから抜けることが可能です。
 
夢から醒めてください。
 
 
 
 
 
困ったことに
 
思考を支配されていると
 
支配が愛だと錯覚してしまいます。
 
そして自分は何も考えなくていいので
 
そのままの方がラクだと
 
思い込んでいらっしゃいます。
 
 
 
 
 
いや、違います。
 
そこには痛いゲームしかないはずです。
 
愛を求めるために
 
自分を自分ではないものに
 
変えているとしたら
 
それは愛ではありません。
 
 
 
 
 
 
そのままで愛することが
 
本物の愛です。
 
そこにしか「ワンネス」への
 
扉はありません。
 
 
 
 
 
 
社会に合わせるために
 
お薬を飲んでいらっしゃる方が
 
たくさんわたくしの読者さんに
 
いらっしゃいます。
 
その方々は真面目でいい子で
 
親の言うことを聞いて
 
先生の言うことを聞いて
 
会社の言うことを聞いて
 
落ち込んで
 
落ち込んだ自分が悪いと思い
 
病院に行くような
 
真面目な方々です。
 
 
 
 
 
 
この方々をどこから
 
不良にしてやろう?と思うわけですが(^^)
 
ドロップアウト組のわたくしからすると
 
誰かに認めてもらう「いい子」は
 
どこかで卒業した方がかる〜く
 
生きることができます。
 
「いい子」は力の抜き方がへたくそです。
 
いつも力を入れているので
 
何が自分かよくわからなくなっています。
 
 
 
 
 
 
そして「いい子」なので
 
ドロップアウトするにしても
 
計画的にうまくやろうとします。
 
いやいや
 
人生衝動に従った方が楽しいよラブラブ
 
と言っても
 
頑なに考え方を変えようとしません。
 
 
 
 
 
 
全国の「いい子」のみなさまに
 
「ドロップアウトのすすめ」
 
という本でも書こうかと思いますが(笑)
 
まず自分を支配しようとする思考を
 
緩めることに意識的になっていただきたいです。
 
それは愛ではありません。
 
「いい子」のみなさまは
 
自分をがんばって支配しようとしているのに
 
人が自由にやっているのを見ると
 
ハラが立つと思います。
 
 
 
 
 
 
世の中は支配社会で動いておりますが
 
世の中に合わせようとしたら
 
死にたくなるのはもっともだと思います。
 
世の中が要求するのは
 
「型にはまったいい子」であり
 
別にあなたでなくても
 
代わりはいくらでもいるので
 
自分なんていなくていいや、
 
という思考になってしまうのです。
 
 
 
 
 
 
 
社会や他人の軸に合わせるために
 
自分をコントロールすること、
 
家族をコントロールすることを
 
放棄してみると
 
ものすごくラクなのですが
 
根っこに自己否定があって
 
外からの承認が必要という洗脳が
 
ある方が多いので
 
マインド支配ゲームの中に
 
多くの方がいらっしゃいます。
 
 
 
 
 
自由に自分のことを考えてみたいビックリマーク
 
という方のためにお伝えすると
 
これは思考の自立ゲームですので
 
ひとりで考えるクセをつけないと
 
いけません。
 
 

 
 

 
 
まず思考の中で
 
他者の目を気にしている自分を見つけたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心のなかで
 
「がちょ〜ん」
 
とつぶやいてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はその場で踊ってほしいくらい、
 
なのですが。
 
他者の目をまだ気にしている方にとって
 
ハードルが高いとお察ししますので
 
心の中で、でいいです。
 

 
 
 
 
 
今まで他人軸だった考え方を
 
180度変えるわけですから
 
一筋縄ではいかないかもしれませんが
 
変えると決心してください。
 
 
 
 
 
 
 
思考が変わっただけで
 
ほんと〜うにエネルギーが変わるのですビックリマーク







人に合わせていたら
 
ハートのよろこびを感じることは
 
むずかしいと思います。
 
ハートのよろこびは
 
誰にも気兼ねなく
 
ただそのまま
 
そこにいるだけで
 
笑っちゃうようなよろこびだからです。
 
 
 
 
 
 
それは
 
誰もがインストールされている
 
ハートの機能ですので
 
思考のスイッチを
 
切り替える準備を
 
ハート機能使用デーに向けて
 
ぜひ始めてみてくださいねウインクはあとたち