モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「また泣かせてしまいました!
と題してお話いたしました。

いくら努力しても
なかなか運命の人が現れないとしたら、
それは
今は時期ではないのかも
と思うことも大切です。



「そんな〜がーん
と思わないでください。



人にはバイオリズムがありますよね。


ですから、今は出会い(収穫)の時期ではなく、
種まきの時期だったり
根っこを張る(マリッジマインドを養う)
時期なのかもしれない…と考えてみるのです。



日本に四季があるように
人にも花咲くときと
そのために準備する時期があります。




人によっては
恋人が尽きることがなかったり
するかもしれませんが、
何年か休んだら、
また恋愛する気になったりしますよね。

そのような感じで、波があるのです。


どんどんうまくいく時期と
耐える時期があるのです。



逆に辛いことを乗り越えて
幸せを掴んだとしたら、
スイスイ幸せになるより
幸せを感じられるでしょうし
その幸せが長く続くように
努力するはずなんです。



蓮は泥の中から生まれます。

蓮の花

池の泥がなければ、
蓮はうまく成長しません。
つまり、泥の中には
成長する養分がたくさん
含まれているということなのです。


人間である我々も一緒です。

苦労や困難を乗り越え
人間的に成長してこそ
そんな自分に合った
素晴らしい出会いがあるのです。



トンネル 暗闇

暗く長いトンネルも
いつかは出口が見えます。

春の来ない冬はない。
朝の来ない夜はない。


朝の来ない夜はない

まずは、
「こうして努力しているのだから
自分にも必ず幸せは訪れる!」
と強く強く自分を信じ
思い描くことが大切です。



大丈夫!
必ず幸せにたどり着きます。



私はそう信じて、あなたに
エールを送り続けますよグーニコニコ

 

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー