モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「理想の結婚生活、描けていますか?
と題してお話いたしました。

 

結婚相手の3つの条件
だけではなく
結婚生活も書き出すといい

とお話しましたが
実践されてみましたかはてなマーク

読んでいるだけでなく
できることから行動に移すことが
理想の未来を引き寄せますビックリマーク


もしまだだったとしても
今3つほど理想の結婚生活を
書き出してみてください。

1.



2.



3.




さて質問です。


その3つの理想の結婚生活に
3つの条件を揃えた結婚相手を
当てはめた場合、
ぴったりとはまりますか
はてなマーク

理想の結婚生活と結婚相手 パズル

実は私が
最初の頃に描いてきた
結婚相手を理想の結婚生活に
当てはめてみたときに
しっくりこなかったのですゲッソリ


このような場合、
理想の結婚生活が
ずれているか、
理想の結婚相手の条件が
ずれているか
なのですショボーン


私はどちらがずれているのか
分析してみた結果、
理想の結婚相手の条件が
ずれていることに気付きました笑い泣き

つまり、今まで
理想の結婚に辿りつけない人を
好きになっていたのですうっ


つまり、今まで
好きになる人を
間違えていた
ビックリマークビックリマーク
…と気付いたのですえーあせる


パズルのように、2つの理想が
しっかり当てはまるか
分析してみてくださいねウインク手



 
結婚力診断で、
あなたが1年以内に結婚できる確率が すぐわかりますラブラブ
kekkonnryokushindan
あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー