モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「彼からのプロポーズを引き出すヒント
と題してお話いたしました。


以前も何度か書いたことですが
彼氏からプロポーズを
引き出す最大のポイントを
お伝えいたします。

男性 自信

前回男性に自信を持たせる
女性になる
ことの大切さを
お伝えしましたが
それだけではありません。

男性は、愛する女性に
下記の2つを確認しながら
交際しています。

それは

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

1. 自分は彼女に
 必要とされているのか

2. 彼女は自分といて
 幸せを感じているのか



おつきあいをしているとき
それを感じさせることを
しているでしょうか。


言葉と行動で
「私はあなたが必要なの
照れ
ということと
「私はあなたといると
とっても幸せ
爆  笑ラブラブ
ということを、しっかり
伝えていってください。


クリスマスにプロポーズ
今お付き合いしている彼が
いらっしゃる場合、
クリスマスの頃には
プロポーズされる可能性
大いにあり
ますよウィンクラブラブ

 

 

結婚力診断で、
あなたが1年以内に結婚できる確率が すぐわかりますラブラブ
kekkonnryokushindan
あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく! 最後の恋・365日無料メールレッスン 最後の恋メルマガバナー