モテ塾婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「印象アップの自己アピール
と題してお話しました。




シンデレラ

先日公開されたディズニー映画
「シンデレラ」のキャッチコピーを
ご存知でしょうか?

それは

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

「本当の魔法はあなたの勇気」


ディズニーが描き出すシンデレラは、
優しさ、強さ、純粋さ、前向きさを
持った進化系ヒロイン。

ただ運命の人を待っているのではなく、
自らの手で勇気を持って運命を切り開いていく
進化系のシンデレラの姿ですビックリマーク


ただ運命の人を待ちわびていたわけではなく
自分で「舞踏会に行きたい」
という意思表示をしました。

着ていくものを本気で悩んだ結果
魔法使いやネズミたちが協力してくれました。

ガラスの靴を「私も履かせてください」
といって履いています。


幸せは、自分のこの手で
掴み取る以外ないですよね。


いつの時代でも
それは変わらぬ法則ですね。



あなたの幸せな結婚を
心より応援しております
祈る


幸せな結婚に向けて、
全力でサポートいたします
ニコニコオーはたファイト

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

ダウンダウン   ダウン
最後の恋メルマガバナー