モテ塾 婚活ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「
なぜダメンズに惹かれてしまうのか?
と題してお話しました。
今回は細くもかねて、前回の続きです。


ダメンズに惹かれる女性の共通点のひとつとして
「自分に自信がないので、
自分よりダメな人を支えることで安心感を感じたり
自分は必要とされているという満足感を得ようとしている」
という理由を挙げました。


これは、自己概念がかなり低い証拠なのですシラービックリマーク


傍から見たら、非常に美しい女性だったり
キャリアがある素晴らしい女性だったり
魅力的な女性であっても、
その人自身が自分自身を低く評価しているため
「自分は完璧な人じゃないし、30点くらいの人。
だから同じレベルの男性が相応しいの」
と思ってしまっている
のですね。



では、なぜそのように自己概念が低いのかというと…。

それは、幼少期からの育てられ方が
影響している場合が多々ありますシラー汗


・両親から褒められた覚えがない。
・両親から否定やダメ出しばかりされてきた。
・周りから愛されるために、いい子や優等生をしてきた。
・幼い頃からいじめや虐待にあい、
 愛を感じたことがあまりない。
・性的ないたずらなどの経験から、
 自分を酷く汚いもののように扱っている。


上記のような原因があります。


そんな女性たちが
「自分は素晴らしい才能を持っている」と気付き
その才能に目を向けたとき、
今までの辛い人生が
未来を輝かせるためのステップだったと発見したら
これからの人生は輝きだすはずですキラキラ

そのとき、自分にとってのベストパートナー恋の矢
見つかることと思います
ラブラブ!ラブラブ





幸せな結婚を望むアラフォー女性のためのメルマガ
そのヒントをお知りになりたい方は下記をどうぞ
ダウン

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

   ダウン              
ダウン
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ
   アップ                アップ

⇒ご登録はこちら

ペタしてね
*****************************************

モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップキラキラ