モテ塾 の婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「男は、苦労して手に入れた恋愛でないとダメ?!
と題してお話しました。
本日は続きです。

前回、「男性は、苦労して手に入れた恋愛や
彼女でなければ評価しない」というお話をしました。



長嶋茂雄さんの例を見てみましょう目


ミスターこと、長嶋茂雄さんが
故亜希子さんとご結婚に至るまでの
馴れ初めはご存知ですかはてなマーク
有名なお話ですがここで触れておきましょう。



亜希子さんは、東京オリンピックのコンパニオンでした。
座談会という形で二人は出会い、
その後長嶋さんは、亜希子さんのことが気になって
しょうがなかったそうですシラー

座談会で彼女の勤務時間を確認していたので
2日後の朝に電話し、デートの約束を取り付けました電話



彼女が落ち着いたら6年間行っていたアメリカに
戻る気があることを知り気が気ではなかったようですねあせる

オープン戦での遠征中、も毎日のように遠距離電話をし、
亜希子さんのハートを掴みました恋の矢



出会ってから婚約会見まで約40日
結婚式まで100日強ビックリマーク


モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-長嶋茂雄さん&亜希子さん


亜希子さんは既にお亡くなりになってしまいましたが
苦労して実らせた恋だからこそ、
ミスターも大事にその恋を育み
素晴らしい人生の伴侶をGETされたのですねラブラブ!



※今後もアラフォー女性が妊活も考慮した婚活ができるための
情報を発信していきます。
よろしければ読者登録をされてお読みいただけますと幸いですラブラブ!

キラキラお知らせ
毎週火曜日配信の
見た目・マナー・コミュニケーション力アップのための
ヒント「
ビジモテ通信
」の配信を希望されます方は
下記からどうぞ
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-bijimotetsuushin_ichikawa_gray.png

ペタしてね
*****************************************

モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップ